人生なんて、まるでおとぎ話。

I know we've come so far, but we've got so far to go

2011年09月

隣の部署の人たちも来てくれて、
全部で12〜13人くらいになって、(一部)盛り上がった。
大阪の副所長は「色々あったのは知ってる。所長も知ってるから」
って云ってたけど、絶対嘘やし。
若者社員と出向社員さんには本当に良くしていただいて、
二人の為ならなんでもしたいけどあの上司は絶対無理。
あと、飲み会でいつも払ってるからってそれを笠に着るのは止めてほしい。
(特に若者社員に対して。)
あんたはキャバ嬢とパチンコ台にでも勝手に貢いでな。

その後、例の上司と他の皆さんはキャバへ2次会に。
私は隣の部署の女子社員&新入社員(19歳)と3人でカラオケへ。
部署では仕事ができないと評判の新入社員くんで、
普段はいじられまくってますが、カラオケは上手かったぞー。
自分と女子社員は年代が同じなので古い歌とか歌ってました。

さて、明日(もう今日だけど)が最終日。
仕事は決まってないけど気にしてないぜ。

今年もまたやってきた。
Sorry hear about that.
と云ってほしい。

ついにここまできたか。

GBP22sep

ブログネタ
「ボディーガード」の主題歌、実は「別れの歌」って知ってた? に参加中!
「ボディーガード」の主題歌と云えば、
「エンダー!!!」で有名な「I will always love you」です。
やたらと、恋人とかのシーンで流れてますね。
サビだけ聴くと、

And I will always love you

ってまあ、「私はあなたを愛し続けます」的なこと言ってるけど
その間の歌詞で

Bitter sweet memories that is all I'm taking with me
So good bye, please don't cry
We both know, I'm not what you need

「さよなら」
「私はあなたには必要じゃない」(直訳)
って思いっきし言ってますしね。

それで、「and」は「but」的な意味もあるんだってことを知ったんですけど。

因みにBritains got talentでファイナルまで残った
コニー・タルボットが歌うのが可愛くて好き。
( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!


しようとしたら麻酔のせいで(?)呼吸困難に。
病院を混乱に陥れてしまった。
ゲロってヒューヒュー息してたら今日は止めときましょう
ってことになった。

※ネタバレ注意


3Dのせいで字幕の扱いがぞんざいで困るわー。
みんな英国英語聞こうず!
ハリーはちゃんと「think」が「フィンク」って聴こえるし
マクゴナガル先生も「either」を「アイザー」って発音してるよ!

いよいよ最終決戦でした。
ハリーが学校に戻ってスネイプ先生に即バレ。
立ちはだかるマクゴナガル先生はまるでマスターヨーダ。
多くの人が死ぬのは知ってたけど、
やはりフレッドやルーピン先生と奥さんの屍は辛かった。
ロンとかつて交際していた女の子も殺された。
スネイプ先生の死に様も気の毒だったし。
最後はネヴィルが大活躍だぜ。
ネヴィルが止めを刺したと云っていい。
そしてロンのかーちゃんマジ最強。
でもハリーたちの老けメイク(19年後)は無理がありすぎ…。
ハリーの息子は可愛かったけどね!
ひとまずハッピーエンドでよかったです。
めでたし、めでたし。

エンドクレジット、キャストの紹介順番が
ヴォルデモート→スネイプ先生→ハリーだった。
え?主役…………

※微妙にネタバレ注意


やっぱり一番のミスはキムタクではないかと、
開始20分くらいで思いました。
アニメ知らないけど……。
あと森雪(黒木メイサ)が最強すぎる。
安藤(浅利陽介)は出てきた瞬間から死亡フラグ。
アナライザーはR2-D2。
これが死ぬ時が一番泣ける。
そんで最期はスターウォーズで主題歌はアルマゲドンかYO!

主題歌はエアロスミスのスティーブン・タイラーのソロ曲
「Love Lives」だけど、聴いた瞬間はSkilletかとオモタ。
この2曲、似てない??

↓↓↓「Love Lives」
歌詞がチープすぎる。いい曲なんだけど。



↓↓↓「Say Goodbye」(skillet)

うちの事務所の人々、私が今月末で去ることをまだ知らないwww
副所長がまだ話してないっぽい。
いくら忙しい(のかもしれない)とは言え、何考えてんだYO!
副所長がうちの嫌な上司と話したくないだけかwww

将棋できないけど。

仕事行くのも嫌だけど、
どっか行こうって気にもならない。

Queenの曲を聴き始めたのは最近です。
結構若くて亡くなってるんですね。
個人的には「Bohemian Rhapsody」のおかっぱがツボ。
曲も文句なしに名曲だと思います。
でもなんであんなピチピチの服着るんでですかね。
ゲイだからk(ry




生で聴いてみたい一曲です。

サマスペから2週間。
パワースポット巡りでBASEだけ77歳になっていた、
うちのレディさんがついに、ケミに転職しました。
因みに、JOB50転職です。

転職

このページのトップヘ