人生なんて、まるでおとぎ話。

I know we've come so far, but we've got so far to go

2021年10月

KKさん弁護士試験落ちたってよwww
などと、MKさん関連の話題に夢中ですwww
まあ、試験である以上不合格があるのは仕方ないことですが。

私ね、会社にいる20歳の女子Aちゃんに聞いたんですよ。
ちなみにその女子は彼氏がまだ学生さん。
「彼氏がまだ学生やのに結婚しようって言ってきたらどうする?
収入ないのに、生活費どうするのって聞いたら
Aちゃんの親に出してもらおって言ってきたらどう思う?」
「しばき倒しますね」

400万円贈与/借金問題。
遺族年金・傷病手当不正受給疑惑。
相続話に元反社の方を同席させた疑惑。
法学部出てないのにいきなり海外の法大学留学できたのはなんで疑惑。
留学中の生活費は誰が何故拠出したか疑惑。
その大学実は卒業してない疑惑。
すげーな叩いてホコリ出すぎでしょwww

ってなことを書くと誹謗中傷になるらしいです!
もしかして垢バンされちゃう???

ていうか宮内庁まじ○○の役にも立ってなくない???
ていうかKさんも弁護士志望なんだからキチンと自分と親の弁護しなよ。

について、あんまり具体的な展望がないワタクシ。
とりあえずリタイヤまでに2000万貯めたいわ。無理だけど。
正社員になるとか結婚したいとかはとりあえず叶ったけど、
今後も働き続けるために仕事のネタ(資格)を増やさないとな。

色々話せたらよかったのに、
仕事のこととかアドバイスもらえたかもなあ、
知らなかったけど
知ろうとする努力がもっと必要だった、
いなくなってからその偉大さに気づいても

ニッポンのプリンセスの結婚がきまったらしい。
しかもプリンセスは複雑性PTSDなんだってさ。
いや誰だって複雑性PTSDにもなりますよ。

なんでこれだけみんながプリンセスの結婚についてあれやこれや口出しするのか。
理由わかりませんか。
あなたの婚約者とその母親がそもそもの原因ですし
あなたの婚約者がこのことについて何も対応しようとせず
あなたにまで火の粉がとんでも
自分のせいで、愛する人にまで悲しい思いをさせている。
自分がちゃんとしないと。守らないと。
自分の力だけで愛する人を守れるようにちゃんとします。
それから迎えに来ます。
ってなってないからみんな文句言ってるんです!!
誹謗中傷なんかじゃありませんから!!

だいたい今まで税金でお金の心配がいっさいなく
だから自由がないのかもしれないけど
これは親ガチャだから誰だって仕方ないことです、
だけど皇室を離れて一般人になっても、
「今上天皇の姪」「その夫」というステータスはずっと残りますし
これからもロイヤル特権を振りかざして生きて行けるのよ。
Kさんほんますごいわ。
女を騙して(?)のし上がっていく、漫画みたい。

あ、私はもう天皇制廃止、または次の天皇は愛子さまでお願いします。


このページのトップヘ