派遣会社のイケメン担当さんが、先日遂に
大阪の副所長に、件のUNK上司について話してくれました。
で。

どうにもなるまい。

という結論に達した、ということです。
副所長もKUZU上司には手を焼いているし、
問題だと思っている部分は多々あるけれど、
自分が云っても聞かないだろうし。
でも私には辞めてほしくないから、これからは自分としても
できるだけのフォローはしていく。
担当さんと副所長は私の味方だから、頑張って!
だそうだ。

……………だめだこいつら、早くなんとかしないと!

というわけで強制的に9月末まで働くことが決定ー。
まあ9月末まで耐えれたら、年内までは働いてやろうかね。
勿論引き継ぎ資料なんて何も残さないけどな……!!
トナーの注文書ですら削除しておいてしんぜよう。