最近更新が滞っております。おっさんです。
何があるわけじゃないからネタがない。
それだけ平和ってことかな…。

実家に帰ってた週末は、天保山に護衛艦「かが」が入港していました。
20日(日)は一般公開してたみたいです。
私は新しくOPENしたディスカウントドラッグコスモスに行ってた。
港とはむしろ反対方向。
S川さんは前日に仕事で特別に入れてもらったみたい。
それやったら出勤すればよかったーと思ってました。
kaga













これが出港する「かが」。
社長に言わせてみれば空母らしいです。

22日(火)は取引先との接待で例の焼肉屋に行きました。
今回はS川さんと席が離れてたしmoeちゃんもいなかったので
自分で焼きました。常務も一緒の席で焼く人がいない。
タダで食べられる焼肉は嬉しいけど接待は大変です。
まあ接待というほど気を遣う先方でもなかったのですけど。
とりあえず何事も修行のうちです。


明日は早くも週末です。土日は何して遊ぼうかな。
明後日はなんばと心斎橋に行く予定。