ツールドフランスって季語ですね春と同じ場所で

2018年04月03日

満開は一瞬のできごと

up

hiki

久々アップしてみました。まぁまぁ元気です。

数日前、通りかかったとこでカシャッと撮って、
ちょっと置いてたら、今はここも葉桜。
満開って一瞬なんだなぁ。



makiweb at 15:39│Comments(2) 通勤号でGO! | 雑記

この記事へのコメント

1. Posted by DENCHIクン   2018年04月16日 10:34
今年は花散らしの雨も降らず、満開が週末にあたって、お花見には絶好な年でしたね。
2. Posted by maki   2018年04月17日 16:44
DENCHIクンさん
コメントありがとうございます^^
結局、花見はできてないんだけど
写真だけでも撮っておくか〜と
アップしてみました。
DENCHIクンさんはお花見サイクリングに行かれたようですね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツールドフランスって季語ですね春と同じ場所で