December 05, 2006

やっぱりさよなら2006



完全移転します!!!!!!!!!!!!!!!!!
移転先BLOGで、携帯での音声ファイルは聴けませんが
従来のテキスト日記画像が主なので
そちらは、携帯でも今までどうり ご心配なくご覧になれます。

お気に入りBOOKMARK変更お願します。
移転先BLOGアドレス
http://lynch-quiz.seesaa.net

でわでわ引き続きお楽しみください

バイナラ

最後にPUSH ON!!!
     ↓
人気blogランキング



by NAOKI - 18:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日々雑感 

December 03, 2006

出戻り2006

188cbd11.jpg















オス メッチリ寒くなったねっ!
皆は元気にしとんかい?
私は元気です、ちなみに文の最後に、ですをでしってつける奴は嫌いです。

BLOGを移転すると言いましたが、HP上のアドレス変更と設定に時間が、まだ少しかかるみたいなんで。。
システムが整うまで
このBLOGで、まだ暫らく続ける事にします!ゴヘっ
俺のPCもまだ修理から帰ってこないので。。。

移転先BLOGの音声配信は
今の所 携帯では聴けないみたいです。
誠に申し訳ないですが、御了承くだされー

広島ライブは、おもろかったなぁー!
広島の友人にも少しだが会えたしGELUGUGUお揃いのライダースも格好よろしかったし 広島焼はあえて食わなかったし。。
うぉぉライダース欲しいずえー

久々に元茶魔と打上げで じっくり喋ったのだが
あの人の一部の趣味や好みと俺の趣味や好みが凄く似てて、フレキシブルにそしてスタイリッシュにマニアックハイセンストーク連発でした!!!
まわりの人間は一切わかってなかったでしょうが、久々に強者な同士とスパーリングした感じでした!
近々 元茶魔亭に酒持って豊満に訪問します!

でわでわ今宵は大阪100万円ライフ
よろしゅーに

PUSH ON!!!
     ↓
人気blogランキング




by NAOKI - 14:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日々雑感 

December 01, 2006

今までありがとうございました!!!

dec195ea.jpg
  

ヤマン 
この度 
このライブドアBLOG 
『牧沢直樹のLYNCH-QUIZ』を
より面白く、より可能性を広げるため 
SeeSaaBLOGへ移転します!

次の移転先からは、
ポッドキャスティングという無料ネット配信を導入し
音声配信は、もちろんの事映像配信まで 
今まで以上に革新的にやって行くつもりであります。 
股間を抑えて舌噛んで悶えながら期待していてくだされ。。。

んでこのBLOGも過去BLOGとしてキッチリ残しておくので宜しくです。

移転先アドレス
http://lynch-quiz.seesaa.netです。

急な勢いのノリな展開なので俺自身
まだ完全に移転先BLOGの
システムやポッドキャスティング
なぞほぼ理解してないのですが、
11月30日深夜に録った記念すべき一発目の音声配信を仮UPしております。
お暇があればどーぞ

でわでわ
勝手にきやがれぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇーっ!!!!!


by NAOKI - 06:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日々雑感 

November 29, 2006

毎日が日曜

7ca8504f.jpg

オス
今日は、朝帰京
帰るなり直ぐに地蔵睡眠

起きて部屋を片付けて

旅の土産を持って村ちゃん(Palm.Form.マンダーラのジャケデザイナー)宅に
約4年ぶりのロットングラフティー&10-FEET
共同イベント
『鹿児島フェスティバル'97』のイベントTシャツ最終デザインに向かう!!!
談笑しながら完成させた後またまた
旅の土産とプレゼントを持ってヒデオ家に夜ご飯をよばれにゆく。。

ヒデオ料理は、絶品で依然私が、働いていた今は無き、知る人ぞ知る
村ちゃん、ヒデオ君の創った伝説の痙攣ダイニングバー『プレストプニク』
のコックだったのである!中華、フレンチ、自作弁当屋etcと
数々の料理屋でスキルを巧みにマスターし
愛の調味料と化学調味料を振りかけまくる
クッキングパパな男なのである!
若干シャクレてるのにもかかってます。。。

広島お好み焼きを食べちらかしながら
嫁のオシャベリなアラレちゃん邦子が
芸能&ジャニオタマスター歩くBUBUKAヨロシクな
知識を豊富に持っており、楽しい食卓に今日も花が咲いた

いつもながらこの夫婦は、人を和まして、笑わして、もてなしてくれる
正に私的には等身大の
『幸せな夫婦の愛の象徴』
である !!!

まっもうお気付きの方も居られると思うが、この夫婦は
『マンダーラ』のリリックに出てくる、ヒデオと邦子なのであります。


注※因みに本名はヒデオでは無いです。

ヒデオのBLOG
deoの小宇宙
もオモロイよん!

最近気にしてなかったBLOGランキング
1位に返り咲いてやるぞコンチキショー
オラに元気と少しの勢いを分けてくれー
PUSH ON!!!
     ↓
人気blogランキング



by NAOKI - 02:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日々雑感 

November 28, 2006

1.2.3.4.革新的

666acddf.jpg















今宵今年最後の関東ライブを終え、ただ今京都に向かい高速を走ってる。

11月14日の大分TOPSから、今日の千葉柏まで、約2週間ツアーを回ったロングショットパーティーに、デカイ感謝ありがとう!!!

しっかし個性的なメンバーで構成されたバンドだなと思った。
Voのササジが、【マンダーラ】に対しての熱さや、想いを素直に語るのが、俺的には、ヒジョーに照れ臭かったが嬉しかった

ツアーってのはバンドも個人的にも色々吸収できて色々考えさせられる。
正にインプット、アウトプットな旅なんだわ!

曼陀羅ぁぁぁぁぁーっ!!つーか旅に行きてぇー
インドにいきてぇーっタイにいきてぇーまだ見たことも聞いたことも感じた事もない何も知らない刺激がほすぃー必ず行ったるどー

すまん少し脱線したが、
今回各地で対バンした
バンド、ライブハウス、各地の強力な協力者、理解者、サポーター、初めましてから始まった人達、まだ始まってない人達、そして決して二度は無い瞬間を味わえたファミリア達へ

ありがとうございました

また会う日まで元気で健康で笑いを絶やさずに生きまくってくれ

BLEES UP


by NAOKI - 04:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日々雑感