2007年02月07日

べんべん!!3

今日のお天気 



長かったような短かったような・・・

そんな大学生活もいよいよ大詰めだ(`∀´)



期末テスト期間中のごとく、





・・・でもないけど、

2月16日にむけて、

ぼちぼちパワポ作っております

レジュメは今日提出して、先生から添削されてかえってきて、

それも直し終わりーのっ


あれまっ(・◇・)

私にしてはひじょ〜にやることが早い

こりゃどんどんやる気がなくなっていくパターンかも


でも卒論は全然進んでいない(;´Д`)

先生としては、そっち先やれよってな感じらすぃ。。

でも英語でアブストなんて書けましぇん

先のばし先のばし





<今日のちょっとびっくりしたこと

旅行の前金を回収するために320と久しぶりに学校で会う

お金も受け取り、去ろうとしたら

"このあとなんか用事あるの?"

と聞かれた

誘われた誘われた

笑笑笑(*´∀`*)

makkapi223 at 18:09│Comments(3)TrackBack(0)徒然。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姐さん   2007年02月07日 22:30
そのお誘いはお受けしたのかしら
2. Posted by 姐さん   2007年02月07日 22:34
そのお誘いはお受けしたのかしら
3. Posted by ひめ   2007年02月08日 15:44
そ、そんな、4分おきにコメントするほど気になったのか!??ww

「今から研究室の人とごはん!!」と、軽〜く流してしまいましたm(__)m子悪魔的に☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔