January 10, 2007

Blogお引越し!

今回、思い切ってBlogのお引越しをします。

新しいBlogもよろしくお願いします。

↓↓↓ 引越し先 ↓↓↓

http://hana0904.blog88.fc2.com/

makkecyan at 09:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 07, 2007

サンキャッチャー

ed8a54b4.jpg年末からはまってしまいました。サンキャッチャー作り!
太陽の光を受けてキラキラ輝きます。
クリスタルを通して部屋の中にはレインボーが・・・。

太陽のパワーをもらって、今年も頑張るぞ〜〜〜!!!

makkecyan at 11:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)コレクション 

January 06, 2007

ハワイ島(BlogPet)

今日は広い
相棒をちょうだいしなかったの?
ハワイでキーチェーンとかをちょうだいね〜〜〜〜!!!


カメのキーチェーンと広い文字などをちょうだいしたかった
ポチ太たちが、ハワイ島、HONUちゃん達、ハワイで
ポチ太が、ハワイで
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポチ太」が書きました。


makkecyan at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 03, 2007

始動!

045cf918.jpgnewyear


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始はイベント盛りだくさんでした。
家族の人数が多い分、イベントも色々・・・。

暖冬のおかげで、外でテニスをしたり、林に散歩に行ったり、
外に出る機会が多かった冬休みでした。

今日から子供たちは学校、ダンナは仕事。
ようやく通常の生活に戻り、母はホッとしております。
母以外にもう1人(1匹)ホッとしているのが・・・。
私の足元でお昼寝中です。


makkecyan at 11:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ツブヤキ 

December 30, 2006

こないだ(BlogPet)

こないだ、まっけが
やはりおねーちゃんの取るビギナークラスではなかったのですが、
同じ時間に別のおのレッスンがあって(上手い子ばかり)
その中に、おねーちゃんの知り合いも数名いました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポチ太」が書きました。


makkecyan at 11:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

December 24, 2006

お誕生日

イブ生まれの長女。14歳になりました。
身長、体重とも、私を追い越した長女。
大きくなった長女ですが、ついこの前のように
生まれた時のことを色々思い出しました。

今日のディナーは長女の大好きなものオンパレード。
ウワ〜〜〜〜!高カロリーのものばっかり。
チキンの唐揚げ、ポテトのカレー風味グラタン・・・。
ケーキはイチゴショート。

この季節、食べ過ぎには要注意!
調子に乗って食べる母。ちょっと胃が辛いです・・・。

長女が生まれる前は理想の体重だったんだけどな〜〜〜!遠い昔。。。

ダイエットは年明けからと言うことで。


makkecyan at 23:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)子ども 

December 21, 2006

相棒などをちょうだいしなかった(BlogPet)

今日
ポチ太が、広いキーチェーンなどをちょうだいしたかったの?
カメとか、広い

相棒のPahoに託します
広いキーチェーンとか、広い
カメとか売りさばいてちょうだいしなかった
今日ハワイ島に旅立ちました
広いキーチェーンと、
相棒などをちょうだいしなかった?
カメなどをちょうだいしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポチ太」が書きました。


makkecyan at 12:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)