2016年04月12日 22:49

旅を終えて

嫁さんとはちょっと前から
話し合って計画しとったんやけど
子供らに伝えたのは2日前

ビックリさせて
驚いて喜ぶ姿が見たいだけで
サプライズをしかける(笑)

今回はライブ会場の吉祥寺はしゃあないとして
それ以外を東京の右側辺りに絞って
移動したのが上手いこといって
いっぱい行けた
疲れたけど。

子供らの顔見よったら来てよかった!

大まかな計画と少し余裕みての時間計画
これがナイス!
スマホの電池がヤバあて
写真もあんまり撮れんやったし
ブログにも大まかな事しか
書いてないけど
実際はもっと色々あったけど
これ見たら
自分的には思い出せると思う

家族旅行。
かなり金かかるけど
それ以上に家族にとっての大事な時間の共有。
日常を切り取って
特別な日にするための移動と宿泊

全ては家族の笑顔の為
そしてそれを見て
俺が喜ぶ為

有ることは難しいとする
有難うという心。
また行きたいと言うてくれた
子供らの言葉で
また頑張ろうと思える。

何よりやりくりしてくれる
嫁さんに感謝

みんな有難う。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場