2011年03月08日

ワイルドバンチ公演 赤羽上陸!

件名 ワイルドバンチ公演 赤羽上陸!
日時 2009/12/01 (更新2011/03/08)
-----------------------------------------------------------------------------
****************************************
IMG_08691+++++1歳から小学生〜大人まで楽しめるこどものため英語ショー>+++
ワイルドバンチ公演 赤羽 KとLのはなし (Wildbunch in Akabane)
2011年月日(日)開催
ワイルドバンチユーモアいっぱい!子供のための英語ショー
KとLのお話しです。
会場:

10時30分〜12時(10時より受付開始) 
Eメ-ル wb_akabane@yahoo.co.jp (赤羽サポーター)
もしくはwbakabane@infoseek.jp(ワイルドバンチ)
ワイルドバンチホームページ
※追記リトルママの取材「ワイルドバンチ赤羽南」を受けました!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_9923子供のための、ユーモアたっぷりの英語ショー
ワイルドバンチ 赤羽公演

〜〜次回「とのお話」〜〜
次回プログラムはとのお話しです。
「Kのお話」はフワフワのミトンをはめた王様猫とイタズラねずみの話!
「Lのお話」はジャングルにやって来た子供のライオンの話!
ワクワクドキドキ楽しい1時間乞うご期待!

IMG_4641Kのお話(Letter K is Kingdom of Kittens.)
 子猫の王国では皆がフワフワのミトンをはめてます。王様猫のミトンはとってもゴージャス。でもイタズラねずみがそのミトンを取ってしまいます。客席の皆と一緒にミトンを奪い返します。
 ※以降のお話の内容はこちら からご覧いただけます
-----------------------------------------------------------------------------
1IMG_57712011年月日(日)開催
ワイルドバンチユーモアいっぱい!子供のための英語ショー
KとLのお話しです。
会場:

10時30分〜12時(10時より受付開始)
会場が12時までしか使えませんので、時間ぴったりにはじまります

料金:大人・子ども 各1人1000円(0歳児無料)
※チケットは発行していません。当日払いです。

お申込み 
Tel/Fax : 03-5311-9837 (三浦)
Eメ-ル
wb_akabane@yahoo.co.jp (赤羽サポーター)
もしくはwbakabane@infoseek.jp(ワイルドバンチ)

*大人名前
*子供名前・年齢
*住所
*メールアドレス
*緊急連絡用に携帯番号・アドレス
*このイベントを知った媒体

ワイルドバンチHP 
http://wildbunch.jp/

赤羽サポーターはママサークルe-babyに属する普通のママさんメンバーで構成しておりますので、メールの返信の遅れやいろいろ不都合が生じる場合もあります。ご容赦くださいね。
-----------------------------------------------------------------------------
IMG_08681お待たせしました!!
皆さんにすばらしいお知らせです。
あの!英語ショー「Wildbunch ワイルドバンチ
が北区赤羽で見られることになりました!

みどりせんせいの情報です!

おもしろくって、オールイングリッシュなのに楽しくて笑っちゃう!
そんなステキなショーをお子様と一緒に見に来ませんか?
英語のギャグで笑えちゃうなんて、
私ってネイティブみたい?なーんて思えちゃえる、サイコーに

1IMG_8573楽しくてハッピーなお話の数々。
そして、アルファベットにからめた単語が一度のたくさん覚えられちゃう一粒で二度おいしいショーなのです。

実は私も娘と、大田や溝の口まではるばるこのショーを見に
出掛けていたので
すが、AとBのお話は見逃していたのです!

I1MG_85701IMG_8585それが赤羽で見られるなんて!
キャーうれしい!!
最後のカレーソングもノリノリの曲とダンスで楽しさ倍増です☆

そしMamiさんはじめ、パフォーマーの皆さんは英語の先生たち。
忙しいレッスンの合間をぬってお稽古してる姿は本当に尊敬します。

全国各地で大盛況のこの英語ショーWildbunch(ワイルドバンチ)
ぜひこの機会に見に来てね!

-----------------------------------------------------------------------------
IMG_08601(今回赤羽ママもサポーターの1人として参加していました!)
今まで蒲田や狛江までせっせと通っていたので嬉しいです!
行ってきました別ページ
小さい時から英語に親しんでいると、英語に抵抗感がなくなるみたいです
年長の上の子は英語は習ってないけど、
ワイルドバンチのような英語イベントには参加しているので、
(もちろんしゃべれないけど)、
街で外人の子どもがいると、寄って行って一緒に遊んだりします。
(英語苦手なママは無意識に背を向けてる(笑)。)
英語の絵本やDVDも、自分で選んで、見たりして、
早くも独学モード。。。(抵抗なく、自然なのよね
年長ぐらいになると、英語に触れていない子は、だいぶ抵抗感が出てくるようです。
親子で楽しめて、英語に親しめて、笑えて(笑)、1石3鳥!!!
行ってみてね

(※追記)*******************************
IMG_3434■こども英語ショーで大人気のワイルドバンチ
マミさんは旺文社のウエッブサイト
学校英語ハピラボ」で好評連載中の
英語紙芝居「Alpha & Bet」をつくった 作者です。
本人による英語紙芝居を小学校・幼稚園・保育園などで、展開中。ぜひあなたの街に呼んでください、楽しんでください!とのこと。
→お問い合わせは『大人気の英語紙芝居』へ。

************************************
(記事一覧ブログ目次へ戻る)(携帯用目次





makkii93 at 05:09│Comments(2)英語・国際教育 

この記事へのコメント

1. Posted by macha   2010年04月27日 14:53
5 こんにちは!一歳の女の子えなのママです。
どこかいい遊び場を・・・・と探していてこちらに出会いました。
とっても楽しそうな英語イベントですね!
5月8日はいけないので、忘れずに7月申し込み開始に申し込もうと思います!

ほかの記事もとっても楽しいです。
参考にいろんなところへお出かけしようと思ってます。
また遊びに来ます。
2. Posted by 赤羽ママ   2010年04月28日 15:49
machaさん、ありがとうー。
とっても楽しいので
是非遊びにきてね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔