2012年06月21日

lifestudioライフスタジオ(写真館)

件名 ライフスタジオ大宮
日時 2012/06/21UP
----------------------------------------------------------------------------
o1息子の卓球大会優勝を記念して、久しぶりに
life studio ライフスタジオに撮影に行ってきました。
今回は大宮スタジオに行ってみました。
最近は大人気で予約がとりにくい状況ですが、
やっぱり、イイです!
大満足〜
ライフスタジオライフスタジオ大宮ブログ

o5

o8o10o9

o6o4o3

----------------------------------------------------------------------------
件名 ライフスタジオ青山<新1年生ランドセル姿撮影+七五三撮影>
日時 2010/04/03UP
-----------------------------------------------------------------------------
3a112015-0551a112015-033







上の子、新1年生になりました!
ランドセル姿が初々しい〜。
お友達絶賛!話題の写真スタジオ
ライフスタジオ青山 http://www.lifestudio.jp/
に記念撮影に行ってきました。


IMG_4741(←左3枚のみは 撮影している風景 ママ撮影
写真館での撮影って、顔がコワバっちゃったり、化粧で古めかしい顔になっちゃったりして、出来上がりに満足いかないことが多いですよね。
うちの子こんな顔じゃな〜いなんてね。
ここライフスタジオでは、今までの常識を覆すほど斬新で、
イキイキした表情の写真を撮ってくれます。
IMG_4748そう、子供にこんな顔されたら
可愛い過ぎてたまらな〜い!という表情。
こんな写真が欲しかったのよォ!
時代のニーズに合い、予約が殺到!(予約3〜4ヶ月待ち!)急成長している写真館です。
撮影料は無料で3パターン+家族写真を撮ってもらうことができます。
そして、その日のうちに写真データが購入できる仕組み。
我が家は下の子がもうすぐ3歳になるので、七五三の衣裳も同時撮影してもらいましたよ。
IMG_4751ランドセル姿の息子」
七五三着物姿の娘」
「普段着の仲良し兄妹」
「家族写真」
4パターン、75カットのデータをCDに焼き付けてもらいました。(2万9000円でした。
他にかかった費用は七五三の
着物レンタル(無料)+着付け(5000円)でした。

じゃーん!
出来た〜!
1a112015-0361a112015-03075カットの写真はどれも、
素晴らしく、
子供達はグラビアアイドルのよう〜(笑)。

1a112015-0051a112015-012超〜嬉しくなっちゃったママです。。

1a112015-023このグレード、カット数
(息子は2回、娘は3回着替えたよ)で
2万9000円ってすごい〜。

BlogPaintと、
勢いづいて、
デザイン編集された冊子
(オリジナルデザインアルバムLife Book)も
親戚分まで注文しちゃいました。

出来上がりがすっごい楽しみです。

1a112015-071※伝言※
ライフスタジオで撮影しようとしているママ友達へ
紹介カード持っていくと、
双方無料で1枚写真を焼き付けてくれます。
紹介カード渡すよー。
予約の電話を6月までに入れてくれれば有効です。
(撮影日はずっと先で可。3枚あるヨ。)
青山店ほか自由が丘や恵比寿など何カ所かスタジオがあります。
ご連絡くださいね。※ごめんね。なくなりました


(記事一覧ブログ目次へ戻る)(携帯用目次

makkii93 at 04:30│Comments(21)やってみよう 

この記事へのコメント

1. Posted by Yuki   2010年04月03日 23:35
いつも盛りだくさんの情報で楽しく拝見させていただいています。
ライフスタジオ、素敵!こんなところで撮ってみたかった!今年、子供と一緒に行ってみたいな。まだ大丈夫なら紹介カードいただけたらと思うのですが・・・。
2. Posted by 赤羽ママ   2010年04月04日 06:01
yukiさん、紹介カード送りますね。
3. Posted by mayura   2010年04月04日 14:06
先日のワイルドバンチでは、お世話になりました〜
ライフスタジオ、うちも1歳の誕生日の時に
行ってきました!!
いいですよね☆
兄弟写真もステキですね〜
この間は、青山だったので次の記念の機会は
別店舗に行ってみようかなぁ〜
とも思ってます。
4. Posted by ナゴスタ森本   2010年04月04日 17:27
写真館いいですね〜
可愛い(^O^)
5. Posted by こびと   2010年04月04日 22:44
初めてコメントいれます。
ライフスタジオ、素敵!!です。本当に素敵!!
もうすぐ娘が1歳なので、記念に撮りにいきたいと思っています。もしあれば紹介カード頂けますでしょうか
よろしくお願いします。
6. Posted by 赤羽ママ   2010年04月05日 05:57
こびとさん、ありがとう。
mixiのmakkiiで検索してもらって、メールもらえますか?
折り返しメールします。
よろしくお願いしまーす。
7. Posted by きらりん   2010年04月05日 11:05
赤羽ママさんの子供達、モデルみたいで、可愛い
ですね!!

私も、娘の1歳の誕生日のときに、ライフスタジオ
国分寺で撮影しましたよ♪
インテリアとか素敵ですよね。何より、子供達の
自然な笑顔を撮ってくれて、大満足でした!

8. Posted by きのみ   2010年04月05日 13:29
こんにちは!きのみです。
うちも七五三で6月に成城店に撮影しにいくつもりです。
そこでヘアメイクをどうするか悩んでいるのですが、
ヘアメイク無しでも大丈夫でしたか?

参考までによろしくお願いします!

9. Posted by 赤羽ママ   2010年04月05日 21:10
きのみさん、こんにちは。
着付けだけで、ヘアメイクなしで
お願いしました。
ブログの写真の感じがそうです。
髪飾りは衣裳の一部としてつけてくれました!
7歳の時はヘアメイクやってもらおうかなー。
10. Posted by とっと   2010年04月06日 08:51
5 はじめて、コメントさせていただきます。
やっぱりライフスタジオの写真素敵ですね〜!!

実は、5月末に青山店で予約をしているのですが、紹介カードを持っていません(涙)
できれば、お譲りいただきたいのですが、もうなくなってしまいましたか?
11. Posted by きのみ   2010年04月06日 13:28
ありがとうございます!
確かに3歳児にメイクしても不自然になるだけですよね。
今回はなしでいこうと思います。
12. Posted by 赤羽ママ   2010年04月07日 05:18
とっとさん、ごめんねー。
なくなっちゃいました。
でもLIFE STUDIOでmixiを検索すると「LIFE STUDIO 青山」というコミュがあり、「紹介カードお譲りします」という書き込みがたくさんあります。
利用してみてくださいね。
13. Posted by のんたん   2010年04月10日 22:48
はじめまして。いつも ここの情報はすごいな〜と参考にさせていただいてます(^^)
実は、国分寺のライフスタジオ わたしも友人に紹介され撮影してきました。本当に素敵の一言です。
ちなみに紹介カード まだありますよ。いつもここのサイトは活用させていただいているので、どうぞ^^
14. Posted by 赤羽ママ   2010年04月11日 08:59
のんたんさん、書き込みありがとうー。
有効期限はいつまでかな?
15. Posted by のんたん   2010年04月12日 08:03
どうもです。先ほどメールしましたよお。
まだ3枚あります。
期限は(電話の予約が?)5月12日なので余裕で使えそうですよ。
いつもお子さんにとっても可愛い服を着せてらして、いいな〜と眺めています(^^)センス抜群ですね^^

沢山の情報を活用させてもらってます。土日のイベントがとてもありがたいです。育児休暇があけたら、土日中心で このサイト参考に動きまくってることでしょう
今後とも宜しくお願いしますう (^^)
16. Posted by Yuki   2010年06月26日 23:07
先日譲っていただいた紹介カードを使って、今日、自由が丘店で撮影してきました〜。ありがとうございました!いやぁ〜、大満足。本当に素敵な写真館ですね。出来上がりの写真を見てうっとりしてしまう親ばかです。(笑)来年も行こうっと。
17. Posted by 赤羽ママ   2010年06月27日 05:19
Yukiさん、ご報告ありがとう〜。
18. Posted by mamasachi   2011年11月22日 16:50
5 突然コメント失礼しま〜す!

青山も素敵ですね〜。成城に行ったことがあるのですが、息子がもっと成長してから撮影したいです!
19. Posted by 赤羽ママ   2011年11月23日 05:01
mamasachi さん、ありがとう〜。
ワア、すごいブログですね〜。
ライフスタジオの大ファンなんですね。
なんかこの勢いでいくと、
数年後には撮影側に居たりして。。。という印象。(笑)
私は今年も予約していますヨ!
20. Posted by キム   2012年07月06日 01:01
5
こんにちわ。ライススタジオ大宮店撮影担当しましたキムです。
先日はご来店有難うございました。
赤羽ママさんのご来店で少し緊張しましたが、お子様2人の笑顔にすごく楽しく撮影させていただきました。

ブログいつも見てますよ。
いろいろと為になる情報いつも有難うございます。!!
21. Posted by 赤羽ママ   2012年07月06日 04:39
ライフスタジオ大宮店、キムさま
コメントありがとうございます。
先日は素晴らしい撮影をありがとうございました。
こどもの成長の記録が
こんなステキな写真で残しておけるなんて、感激です。
我が家の宝物です。
またお世話になります。よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔