2011年01月06日

英語ショーに出演!

件名 英語ショーに出演!!!
   こども英語ショー「ワイルドバンチ」10周年記念イベント
   「なりきりワイルドバンチ!キッズプロダクション」
日時 2011/01/06UP
-----------------------------------------------------------------------------
IMG_48981IMG_4920ママが赤羽でサポーターをしている「こども向け英語ショーワイルドバンチ」。
2000年12月に下北沢で誕生してから、10周年を迎えました。

IMG_48831年末に記念イベントなりきりWB(ワイルドバンチ)!キッズプロダクション
というイベントが開催され,
たくさんのキッズ達と出演
楽しくて貴重な経験をしました〜。
****************************************
IMG_4919練習
まず練習に参加しました。今まで、練りに練り上げられてきた「K」のお話をアレンジした内容。
IMG_48244歳〜小学校2年生が猫の役。
小学校3年生達がネズミの役でした。
みんな真剣なんだけど、なにしろ内容がお笑いなので
IMG_4820可笑しーい!
演じながらブーッ。大笑い。(笑)
ハハハ、楽しいねー。(^∀^)
英語の勉強とは思えないような楽しい時間を過ごしましたョ。
また、その練習中の様子をビデオで撮り、自宅で繰り返し観て本番に備えました。
****************************************
本番
IMG_4845IMG_4893IMG_4856
さて本番。
作り立てホヤホヤのカワイイ!猫の帽子を被ってスタート!
本番は緊張もあって吹き出さず(笑)、順調に進行していきます。
IMG_4871みんな役者だなあ、ちゃんと演じているョー。
セリフも覚えちゃったみたい。
子供ってたくましいなー。

IMG_4873IMG_4843緊張しているんだか、いないんだか、みーんなノビノビ演じていました。
その様子を観て涙腺が刺激されちゃった主宰のマミさん!
ママもじーんときちゃいました。
IMG_48581ワイルドバンチ10周年、おめでとうございます
これからも元気に日本を駆け回って、みんなをHappyにしてくださいね。(☆゚∀゚)

IMG_4895IMG_4903IMG_4889

IMG_4854ホント、生活に必要なのは笑いですよネッ 
v( ̄∇ ̄)vニパッ♪ 
ママもママさんボランティアとして活動を応援できたら
Happyですー。


※追記
2011年6月26日(日)赤羽公演もよろしくー。
****************************************
1IMG_8573 2011年6月26日(日)開催
ワイルドバンチユーモアいっぱい!子供のための英語ショー
IとJのお話しです。
北とぴあ14階カナリヤホール 
10:30開演(10:00開場)1000円(0歳無料)
Eメ-ル wb_akabane@yahoo.co.jp (赤羽サポーター)
詳細UPしました。こちら
****************************************

IMG_4529■ワイルドバンチ中野公演が
Aから始まります!

赤羽公演のA,Bを見逃した方、是非行ってみてね。
2011年2月6日(日)開催
10:00開場10:30開演
なかの芸能小劇場(中野駅北口徒歩5分)
ワイルドバンチ中野公演 http://www.wildbunch.jp/leaf/leaf-ab-nakano.pdf
****************************************

(記事一覧ブログ目次へ戻る)(携帯用目次

makkii93 at 05:54│Comments(1)英語・国際教育 

この記事へのコメント

1. Posted by mamma mia   2011年01月09日 01:06
あけましてあめでとうございます!
「ワイルドバンチのなりきりキッズ」ではお世話になりました!楽しかったですね。子供同士もすぐに仲良くなってましたし。

うちの子は今でもビデオを見ながら歌って踊ってますよ。
「何言ってるのかはわかんないけど、何やってるのかはわかるよ!」といってました。

2月の王子での公演も、早く申し込まなくては。。

私の方でも、「はらぺこあおむしの親子とんぼ玉ワークショップ」次回は3月27日に開催することにしました。まだ、ご予定が入っていなかったら是非どうぞ!

詳細決まりましたら、また宣伝のご協力お願いいたします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔