2006年01月02日

冬休み〜♪

やったーー

ついに冬休み年末年始、社会人らしくずーっと仕事でした

年越しを初めて会社でしてみたよ。なかなかシュールな味わいでした

初売りも初詣も無縁なお正月でも早寝早起きで健康的な1年の始めでしたわ

 

初夢は・・・・

 

 

 

知事・・・

 

 

そう新知事・・・

 

 

なぜか知事

 

会ったこともないのにご登場されました。特に会話はしてないけれど知事のことしか記憶にございません。

2006年、知事との絡みがあるのでしょうか??

 

乞うご期待(・・・誰も期待しないって?)



makko_haya88 at 18:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年12月31日

今夜は、みのもんたに注目

年末年始、ただお菓子を食べる量が増えて、きっと体重は成長していくことでしょうでもやめられない、止まらない

この時期テレビは各局特番ばかり

中でも楽しみなのは『古畑任三郎』ファイナルなんで終わっちゃうんだろ〜寂しいよぉ・・・三谷さんでも推理物には限界があったのかなぁ

イチローに松嶋菜々子がゲスト犯人だとそりゃー視聴率もいいだろうよ永久保存版にして録画しなきゃ

 

ところで2005年をいきなり振り返る

良かったことー匆饋佑箸靴討離好拭璽箸鬚れた独り暮らし開始新たな人との出会いが沢山始まった

反省すること〇纏に対してもっと慎重に準備をする入社して5キロ太った積極的に行動範囲を広げなかった

失敗したこと・・・書きたいけれど書けない(笑)いっぱいあるし

気になること,腹のお肉⊆分のメイク方法衝動買いしすぎること

挑戦したかったこと.乾襯侫魁璽好妊咼紂辞一人ドライブ▲丱譽復帰

びっくりしたことー匆饋佑箸靴討寮験茲辰謄蓮璽匹覆里有独り暮らしってお金かかるのねテレビって時間かけて作るものなのね

出会って嬉しかった人・・・書きたいけれど書けない(想像して下さい)

2006年の目標

「艶のある女性になる」

色々とね・・・

 

 



makko_haya88 at 14:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月30日

再開&再会

ぼちぼちブログ再開しよーと思いました。

誰に見てもらわなくてもいい。ただの独り言ブログにしたいと思いまする。

去年大学生のときに出会った面白いブロガーの皆様と再会できるかな?

 



makko_haya88 at 13:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Profile