2008年02月18日

DOLLSのyasuの歌声は神

熱がさがらん!!!!



暇!!!!!!



勉強してないし!!!!




ケータイでニコニコ見てたら、めっちゃyasuの声に似てる人いて焦った!!!



のど飴以来の衝撃←



でもyasuのDOLLSを聞いたらやっぱ神だったわ。 


アコギから始まるのがたまらんよね。 


歌詞はおいといて、本当すばらしい曲。


Rainyもすばらしすぎる。


明日はABCのアルバムをフラゲするために絶対行かないと!!!!!!


今回は何となく試聴とかしずに地味に発売を待ってた。 


噂によると『Prologue End』が良いそうな……


にしても、一年間の活動は序章だったのか?

非常につっこみたいところだよね(笑)


kiyoチャンのDVD楽しみ


shujiはいつから活動開始すんだろ?

makkoyan at 13:33│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔