ドン底トレーダーMr.Mの這い上がり日記

タイトルの戦い。

これは永遠のライバル対決です。

そう、キャプテン翼でいうなら 翼 VS 日向

そう、ゴジラでいうなら ゴジラ VS モスラ

そう、パソコンでいうなら Windows VS Mac

そう、インジケータでいうなら ボリンジャーバンド VS RSI

ようは両方あればいいですね!


華々しいブログのなかでも、このしょーもないブログをぜひ応援おねがいしますm(__)m


FXバイナリーオプションランキングへ

ブログを彷徨っていて、ある方の記事で気になったので連絡してみました。

その方は裁量が最終形態としつつ、教える難しさも最終形態という事を実感したらしく、ツールを使ったサポートをされていました!

ツールといっても30万とかして、USBで送られてきて、売った人のサポートもないようなしょうもない者ではなく(私自身経験済み…)、きちんと無料期間も設けて押し売りもありません!

無料期間を経て実感したのは、自分のように裁量でルールが守れず負けてしまう人にとっては、ツールを使う事でルールも明確になり、サポートの方がガッチリ教えてくれます。

という事で実践していきます(^^)


私はバイナリーのレクチャー受けた事あります!

ランキング高いですよね〜

こんな可愛い子が、バイナリーで儲けててさらにレクチャーしてくれる!こんなええ事ないわ!

しかも儲けるまでレクチャー料いらん!

最高!


そら、教えてもらうには口座開設に協力せなあかんわな。


いざレクチャー!


ん??


うん。エントリーポイント。


うん。エントリーポイント。


??なんでそこでエントリーかはわからない。


ネットでレクチャーの意味調べてみた。

https://kotobank.jp/word/%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-661527

違うな〜。




華々しいブログのなかでも、このしょーもないブログをぜひ応援おねがいしますm(__)m


FXバイナリーオプションランキングへ

このページのトップヘ