2006年02月08日

あいのり 2/6放映分 4

今あいのりメンバーの中で、唯一すがすがしい、MIE&スーザン。

特にMIEは真逆のスーザンに魅かれ、せつない思いを抱いていた気持ちがついにスーザンの心に届いたかのような展開に♪MIEは倒れて落ち込んでたけど、これもまた、スーザンの心を更に背中押しした感じになったような気がする。
あとは、周りの変な人たちに邪魔されず、ゆっくり二人で気持ちを固めあって、日本に帰って欲しい♪(ただ、スーザンがキスするってのがイマイチイメージが沸かないけど^_^;)

そして、田上君バトル。ひさよんvs和泉。
今田兄さんがまた、いいこといった。女の武器丸出し「料理とエロ」。本当だ。
それにしても田上君は、見た目よりスレてない人らしい。なのに、あんな女の武器丸出し二人に気に入られちゃってかわいそうかも・・・。

なんか、ひさよんが料理上手ってパティシエではあるから当然なんだろうけど、計算されてるような印象。しかもエロ攻撃のプロ雀士和泉の行動や言動を後ろで聞いてたひさよんの顔は、すっごいイヤな女の顔だった。あんな一面を持ってるくせに、男の前ではプンプンなんて・・・やめてくれーって感じです。

やめてくれー!のもう一人は、やっぱりアウトロー。
今度のターゲットはひさよん。そしてヤツの最後のシメは頭にチュッ☆らしいことがわかった・・・。MIEがターゲットにされる前に早くスーザンと帰国することを親心のような気持ちで願ってしまう。

そして、アレック・・・。
弱すぎる。勘違いしっぱなしで、勝手に落ちてて。。。そして気が多い。。。
そんな一面が克服できれば、結構和泉と気が合いそうなのに。

来週は、アナザーストーリーみたい。
MIE&スーザンの展開が気になるだけに残念(-_-;)


「あいのり」公式HP


▼あいのり 8巻発売中♪
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)テレビライフ編集部

学研 2006-01-31
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
4838716648 (LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。口コミ・レビューのコミュニティ。 (PukiWiki/TrackBack 0.3))
きょうの猫村さん 2
QRコード
QRコード
Various


RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/makky_book/

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 本ブログへ