2006年02月23日

あいのり 2/20放映分 4

見たい見たいと思いつつ、忙しくてようやく見る事ができた久々のあいのり!
いよいよ、スーザンとMIEがいい方向に・・・とワクワクしてみたら・・・。

あ〜、だめかも。。。

スーザンがMIEに傾き始めたいい兆候だったけど、その前にMIEの気持ちが重くなりすぎて2人の気持ちのバランスが崩れてしまった感じ。

ばっちさんがblogでいい表現をしていた!
「二人の恋愛のスピードの差」ウンウン。

スーザンが1人でいたいって時は、ほっとけるようでなくちゃ、付き合っても上手くいかないような気がするのに、MIEはだんだんストーカーのようになってきちゃって悪循環に(>_<)

あのピザのシーンは、ある意味、今までの恐ろしい修羅場といわれてきたシーンより私は恐ろしい光景を見てしまった気分。。。

あ〜、もうちょっと、周りの仲間が昔のメンバーみたいな人達(ヒデとかTKとかウメちゃんとか相談できる系)がいれば、MIEもここまで思いつめないで、スーザンの出方を待てたんではないか、、、今のあのメンバー・・・アウトローにアレックじゃ、、、と思わずにはいられないのは私だけかな?(MIEがこの2人と絡んでるとこ見かけないし)

来週は、予告を見る限りMIEが動くんだろう。
うー、どうスーザンが決断するのか!そこまで放送してくれるコトを祈る!

アレック・・・。
こんなに根暗で勘違い野郎!?だとは思ってなかった。
きっとこのあいのりの旅も、RPGのゲームのような感じで、勝手に自分で妄想暴走しているのではないだろうかと感じる。今後、彼もどうなっていくのかなぁ。

そういえば、
スーザンとMIEがクローズアップされすぎて、田上君は全然登場しなかったかも。


「あいのり」公式HP


▼あいのり 8巻発売中♪
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)テレビライフ編集部

学研 2006-01-31
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
4838716648 (LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。口コミ・レビューのコミュニティ。 (PukiWiki/TrackBack 0.3))
きょうの猫村さん 2
QRコード
QRコード
Various


RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/makky_book/

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 本ブログへ