秋キャンプin吉和そうだ、博多に行こう!〜1日目〜

2016年02月03日

久しぶりに書いてみる

PhotoGrid_1453473408135


もう忘れてしまいそうですが、年末年始の話。
備忘録程度にまとめておきます。

昨年サラリーマン生活を全うし定年退職を迎えた父のお祝いのため
両親、妹家族と共に1泊2日の鞆の浦旅行をしてきました。
宿は以前、同期旅行でお世話になった「大人の隠れ家 作右衛門」。⇒
今回も色々サプライズの相談に乗っていただきました。
橋本さん、ありがとうございました!

まずは広島駅から瀬戸内マリンビューに乗って出発です。
呉線を走る観光列車です。
指定席と自由席があるんですが、オススメは絶対に指定席!
内装が全然違うんです!
海を眺めながらのんびりゆったりの列車旅。お供はもちろんむさしのお弁当。
旅行気分が高まりますよ。

宿は一棟貸切。お食事も料理人付きで超豪華。
子供も大人も大はしゃぎです。
ウニをむさぼり、シマアジのあぶりと刺身を食べ比べる小学2年生。
生意気だわ〜。
父のお祝いイベントもたくさんたくさん用意して頂いて
感動で泣かせるというミッションも無事にクリアすることができました(^^)v

隣のホテルではカウントダウンビンゴパーティーが開催され
年越し蕎麦を食べたり、風船を飛ばして新年を迎えたり。
朝は素敵な初日の出を拝みました。

みんな楽しそうで嬉しそうで良かったな。
これからもずっと仲良く元気に色々楽しんでいけるといいですね。

オチがひとつ。
食事中に浮かれて飲みすぎた両親は
あんなに感動していたのにイマイチ覚えていない、という。
なんてこったい。。
あの涙はなんだったんだ。お酒って怖いわ〜。



mako0011 at 23:40│Comments(1)TrackBack(0)│ │ | 日々雑多

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるる   2016年02月04日 09:29

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


楽しかったねぇ
次回は、合同で金婚式&成人式、だね。

過ちは繰り返さない!
自信ないなぁ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋キャンプin吉和そうだ、博多に行こう!〜1日目〜