自分でも何を言っているかわからないのですが!笑


なんと 東京店の新人ちゃんくんさん 講習のためにティアラの先輩キャストゆうさんから講習を受け、
東京にて 新人キャストさんの講習をまこ してまいりまいりました🌱パンパカパ-ン!



実際にお客様とお会いしてからお見送りをする時の電話連絡についてや、ホテルの利用についてだとか ルールが決まっていてお客様とそしてキャストの共通認識として気をつけること、まこ自身が気をつけていることなど たくさんやりとりしてきました。

今後の不安が少なくなるよう伝えれるだけお伝えしたつもりですが、なんだか「大丈夫かな?」「あとなにかいいわすれたことあったかな?」とそわそわしてしまうまこ…
こういうとき自分は心配症なのだなぁと感じます。



大事な新人キャストさんの講習をまこに任せてくださった御坊さん、ゆうさん。
そしてまこを信じてお話を聞いてくれた新人キャストさんにも 心から感謝です…😭✨



あわあわ わたわた あとねえ!なんだったかな!
みたいなシーンも共有して笑い合い 緊張し過ぎず詰め込み過ぎず 良い時間が過ごせたんじゃないかなと思っております…

お客様にとってもキャストさんにとっても不安なく 素敵な時間を過ごすお手伝いができていたら良いなぁ。。。




それからね!
東京事務所にて、新人キャストの「あやか」くんちゃんさんにお会いしたんですー!


雰囲気も受け答えもはんなりと優しく、愛らしい笑顔に お話ししてるだけで心が温かくなるようなキャストさんでした☺️

「何か困ったこととかありませんでしたか?」
「こういう時こんなことがあって 私はこうしましたよー」
などのまこのお話を 自分の作業の手を止めて大事に聞いてくださるような方です。

「この方と一緒に過ごすときっと 無理せず肩の力を抜いて安らげるんだろうな〜。もっとこの方のことが知れたらいのにな」とまこはほんわかしました。



東京店も 大阪店も ティアラも スタッフさんもお客様も みーんな!本当に優しくて、素敵な人ばっかりでまこは涙ちょちょぎれがちです。
幸せですねえ☺️



IMG_0918