創大生が公明党は無理と記事に

いわゆる福士と呼ばれた 学会員の子ども達も いまや五世代目になったのか!?

時の流れは速いものである。http://n.m.livedoor.com/a/d/11724608?f=1ニュースソース

言うまでもなく、会員が公明党を支援ないし投票しなくても罰を受けないし、それまでの功徳がなくなるわけではない。まして地獄に落ちるわけでもない。

なんとなれば、そんな事は御書に書いてない(笑)。からである
続きを読む

公明党よ!平和の党をおろすべし!

タイトルは 共産党の主張の受け売りではない。


安保法案は、違憲である。


そもそも、 首相のいわゆる公式参拝も少なくとも、違憲の疑いが濃厚である。


公明党には弁護士出身者もいる。元検事もいるかもしれない。


憲法解釈の通説からは、違憲であると知らないはずはない。

猪瀬・桝添都知事の例を出すまでもなく、権力の魔性とは、本当に恐ろしいものだ。
続きを読む

創価学会有志の会

沖縄辺野古問題に絡み 創価学会に有志の会ができたそうだhttp://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20160222-00000012-sasahi-soci.html


会内における、かようなグループは 過去にも、幾つものできた事はある。


もとより、学会では、認められない存在である。

続きを読む
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ