mako1988

私たちのエッチな体験談

私のエッチな体験・皆のエッチな体験、ネットで拾ったエッチな体験の話をいっぱい掲載

2017年01月

31 1月

雨の日、続き

膝に乗せた体勢でテレビみるのは首が疲れそうなので、ソファーに深く座り股の間に正面に座らせ抱える体勢にした。細いウエストの感触と髪から漂う少女の甘い薫りをたのしんでいるとテレビでやってたアメリカ映画がラブシーンになっていた。濃厚なベッドシーンに変わり暫くすると優美ちゃんがモジモジしている
「ん?トイレかな?」
フルフルと首を振りうつむきながらポツリと
優美「…おっぱい…」
俺の手がクロスで優美ちゃんのおっぱいを鷲掴みし、画面と同じ位ダイナミックに揉んでしまっていた
「あぁっ!ゴメンね」
するとまたフルフルと首を振り
優美「…気持ち良いの」
手を添えて自らより刺激を求めて俺の手を動かす
優美「お兄…ちゃん…」
体を伸ばし拙くも一生懸命に唇を重ねてくる…小さくて柔らかい唇の感触で完全にスイッチが入った!片手を降ろしシャツの上からワレメに手を当てる。クニュクニュと揉むとジワリと湿ってきた…濡れ易い体質なのかシャツの下はお洩らしみたいに濡れていた
「凄いね…気持ち良いんだ?」
優美「だって…フゥン…お兄ちゃんがいっぱい気持ち良い事するから…」
ソファーに寝かせシャツを捲り足を持ち上げ大きく開き、蜜を溢れさせてる無毛のワレメに舌を這わせた。優美ちゃんはピクピクと軽い絶頂を繰り返し泣く様に喘いでいる。
優美「お兄ちゃん恐いよぉ頭の中で花火があがって真っ白になるよぅ」
「大丈夫、それは優美ちゃんがちゃんと気持ち良い証拠だよ。それが分かってお兄ちゃん凄く嬉しいな」
挿入は無理とふんで仕上げは座位素股だ!一心不乱に優美ちゃんが腰を振ってくれる。どんどんヒートアップして淫媚な音を響かせていた
優美「ひゃぐっ!?」
優美ちゃんの奇声と共に温かく締め付けられる感触がした…勢い余って挿入ってしまったと気付いたのと同時にギューっと締め付けられ優美ちゃんの奥に大量の精子を打ちつける
恐る恐る抜いて見ると破瓜の血はほとんど無かった
「優美ちゃん…オチンチンがここに入るのって初めてだよね?」
優美「フゥーッ、フゥーッ…うん…一番気持ち良かった」
どうやら最初から気持ち良くなれる『よく解れている』タイプらしい
結果的にはまぁ良かったんだろう、痛みも無く済んで後は俺が責任もって本当に恋人になればいいんだろうな…と、思ってたら嬉しくも恐ろしい事に一番気持ち良い事を覚えた優美ちゃんに求められるままに一晩中SEXをしてしまった…
完全にロリに目覚めた俺に抗うすべは無かった。


後日談…優美ちゃんの愛液で濡れたシャツは真空パックして記念に保存した(笑)

31 1月

久美子先生の体罰?

膝あたりで止まっている男子のパンツを、久美子先生がズボン同様に足首まで下ろすと、今度はズボンとパンツを足首から引き抜いてしまった。  これにより
男子の下半身は完全に裸にされ、体操着の上着一枚と言う情けない格好にされてしまった。  「ほら、おちんちんを手で隠すんじゃない! 手は頭の後ろで
組んで、女子の方におちんちんを突き出すのよ」  そう言って久美子先生は、男子のお尻を女子の方へ押す。  「フフフ、そのまま暫く立ってなさい!」
女子達の楽しい楽しいおちんちん鑑賞会の始まりである。  「キャーーー、○○のおちんちん丸見え〜♪」  「なんか恥ずかしさで縮こまってるわよ〜♪」
「ホント、先っぽが尖がってて、うちの弟とまるで同じね、キャハハハ♪」  と女子達がクラスメート男子のおちんちん鑑賞を楽しんでいる。  そして
久美子先生も又、一番前の席の机に座り、男子のおちんちんをニヤニヤしながら眺めていた。  小学校高学年の男の子のおちんちんなんて、小学校の先生でも
やっていないとまず見る事が出来ないだろう。  久美子は小学校の先生になって本当に良かったと心から思っていた。  小学生男子なんて先生と言う立場を
利用すれば、いくらでも適当な理由を付けて裸にする事が出来る。  スカートめくりをした男子などは格好の餌食なのだ。  久美子先生もクラスの女子達と
十分におちんちん鑑賞を楽しむと、 「○○は、もう十分反省したでしょう。 じゃー今度は△△、裸足になって椅子の上にあがりなさい!」  目の前で一部
始終を見ていた男子二人は、その場から逃げ出そうとする。  しかし女子達の協力を得て、男子二人を押さえ付け無理やり全裸に引ん剥いてしまった。  
そして今度は二人同時に全裸で椅子の上に立たせ、先程の男子同様、おちんちんへの羞恥罰を受けるのである。

31 1月

美和子物語 芳田さんとの再会

美和子物語 芳田さんとの再会 ・・・

子供を連れて実家に戻ってきた当時のお話です。
子供が風邪気味でしたので大学病院の小児科を訪れました。
30分位して診察の順番がきました。
子供の手を引いて診察室に入ります。

医師が子供の症状を観察していました、カルテに記入しながらお話をしました。
なんと、医師は高校の同級生でした。
オーケストラでご一緒していた芳田さんでした。
美和子はフルート、芳田さんはチェロでした。
毎週の練習会でお顔を見ていましたが、二人きりでお話をした事は有りませんでした。

子供の病状は初期の風邪でした。
安静にして休ませておく様にとのアドバイスでした。
週末の土曜日の午後に芳田さんからお電話が有りました。子供の病状を気遣っての事でした。
経過が良好ですとお答えしました。
その後で美和子さんはあこがれの人だったと言われました。
長身の彼は美和子の後ろから見下ろして胸を見ながら・・・。

夫と離別して岡山で暮らそうと思っていると打ち明けました。
翌日の土曜日はボランテア活動の日でした。集会の後ならお会いできると言いましたら、彼も承知しました。

その、土曜日になって一人で出かけました。
白いスーツを着て・・・。ショーツも白でした。
岡山駅で集合して近くの喫茶店で2時間ほど昔話をしました。
芳田さんが美和子に好意を持っていた事などを打ちあけられました。

来週のデイトを約束してからキスをされました。握手をしてからそれぞれの家路に向かいます。別れ際のキスと握手で興奮しました。

男性との恋愛はコリゴリしていた美和子でしたが・・・。
久しぶりの同級生とのお話で爽やかな気分でした。
キスされたときに背中に手を回されて抱き抱えられていましたから・・・。

美和子は少し興奮していました。
その夜は彼の事を思いながらオナニーをしました・・・・。
思い出しながら大量の分泌で湿潤状態です。ラブコスメは不要でした。
中指と人差し指を折り曲げて内部へ攻めます・・・。
絶頂に近くなりますと中断します。
数回の絶頂で彼が挿入している感覚になりました。
いつもはオナニーの後はそのまま寝入りますがその日は興奮が止まりませんでした。

オナニーが終わって浴室で内部を洗い流します。大量のジュースが、興奮の高さを示しています・・・。

恥ずかしいけど事実ですもの。
女のサガは悲しい・・・。

Archives
配信中@twitter
エッチな体験談を投稿しています。
エッチな体験内談検索
その他の体験談
アクセスランキング
スマホ・携帯でも
QRコード