今回は、痴漢される妻を目撃2(露天風呂編)の続編を告白します。

前回は、堀北真希にそっくりの妻( 32歳 身長 155? 83 Bカップ 53 84) が、露天風呂でオヤジ3人に犯された話で

終わりました。

妻は、露天風呂で3人のオヤジに屈辱されて部屋で、すぐに寝ましたが、私は興奮して寝れないで横になっていたらしばらくして

妻「あなた、起きている」 小さい声で言ってきた。

私は、なんか気になって寝たふりをしてわざとイビキして無視をしました。

妻は、私が寝てると思い部屋から出て行ったので気付かれない様に後をついていくと、オヤジ達の部屋に入っていきました。

私も気付かれない所に隠れて中を覗きました。

オヤジC「奥さん来たねー ちゃんと服も持ってきたかー」

妻「はい、持ってきましたから、もうゆるしてください」

オヤジA「恵、もう他人ではないから楽しくやろよーさっきは、あんないに声を出して恵は、腰振って感じてだろう」

オヤジB「いいから早く着替えて痴漢プレーやろうぜー」

妻は、浴衣を脱いで黒の下着とワンピースを着ると、オヤジ達に囲まれて痴漢プレーが始まりました。

ワンピースのボタンは外れてブラジャーを上げられ胸を揉みまくられ、スカートもたくし上げられパンティは、Tバック

なのでずらされマンコに指が入り妻は、声が出てエロいです。

妻「やめて〜あんーあぁぁぁぁぁーーーーダメーーもうゆるして〜あぁぁーいぃぃぃーー」

オヤジC「恵、スケベだねー ほらチンポ舐めさせてください言えよ」

妻「おちんちんを舐めせてください」

もう、妻は性奴隷です。

この後は、オナニーをバイブを使ってテーブル上でさせられて見られない光景でした。

また、続きを投稿します。