最近の話なのですが僕が知り合いの紹介で長野県の方で農作業を手伝ってくればバイト代をくれると言うので喜んで行った時のことです。そこの近所の女子高生と知り合った子・美樹ちゃんというのですがものすごく田舎の村だったので最初は期待はまったくのゼロでした。なんせコンビニや書店といなの店がなんせ1時間ぐらいという距離なもので本当に弥生時代にタイムスリップしたんじゃないかと勘違いするぐらいのどが付くほどの田舎の村だったので無理もありませんがでも会った瞬間にスタイルも顔もモデル並みで芸能事務所のスカウトがされてもおかしくない子でした。芸能人で言えば新垣結衣ちゃんに似ていました。その子と10歳以上下なのに関わらずうまが合うのか奇跡と言っていいぐらい仲良くなりました。そんなある日家の人が今日は街の方に出るので美樹ちゃんと二人になってしまうって言われ2,3日空けるので面倒を見てくれと言われました。ラッキーと思いました。この子と二人っきりだと思いました。なんせこの村は家ち家の距離が好都合にも1km以上ある集落なのでばれないと思って期待はしていました。そして案の定美樹とびっくりするぐらいパイずり、手コキ、顔射、おしり、太もも、手、髪の毛、足、服にもいあっぱい精子をかけてしまったのです。当然中出しもやってしまいました。3日間の間お互い裸のままでやりたいときにやりまくってしまったのです。まちがいなく精子の100発以上だしてしまったといわんばりやりました。