最近彼女の潮噴きが尋常じゃない。噴くのが早くなったし、回数も多くなったし、量がハンパない。

オレの車はワンボックスで、後部座席外してベッドを置いてる変態仕様だ。羞恥系M女の彼女は周りから見られるかも知れない状況で大興奮する。昼夜問わず襲ってやる。

その雰囲気になると既にびしょ濡れなので軽く愛撫をしてすぐに入れてやると、感じまくり喘ぎまくり。調子がいいと、このまま潮を噴いちゃったりして、オレの玉までびっしゃ・・・
そのまま突きまくってオレも射精!えっと、たいがい口内射精でゴックン。

さぁ、ここから本番だ。オレの息が整うと、指で中をかき回す。彼女のポイントは知り尽くしてるので、適格に突いてやると1分も経たずにブシャッって勢いよく潮を噴く。彼女は痙攣しながらアへ顔になってるけど、まだまだ止めずに続ける。まるでAV見てるような光景だ。
腕やら顔やらに飛び散ってくる。疲れたので、反対の手に交代。しばらくゆっくり動かしてまたスピードUP!!出るは出るは(笑)シーツの上にバスタオルを数枚重ねてないとベッドが大惨事になる。


毎度楽しい潮噴き劇場でした。