私の妻の知子は先月30歳に成ったばかりの美人では無いけど、可愛い感じのスラッとした、身長170cmでスタイルのいい女性です。
結婚して5年経ちました…私達夫婦に子供が中々出来ずにいます…ココ1〜2年程正直諦めムードです…余りSEXもしなく成り回数は年に1回か2回位です。
妻は私と知り合う前から私の勤める大手製薬会社の下請け関係の卸会社で男女合わせての社員が50人位の小会社で10年程働いています、 私の部署でも妻の会社を経由して医療機器や薬を扱っているため、消耗品等の部品を発注することが良く有り私は事務所にも顔を何回も出していました…其の時の縁で妻と知り合いました。
一応私は世間で言うお得いさんになっています…新人の担当者からのお願いで一泊での慰安旅行件忘年会に誘われました。
妻の会社の偉いさん以外の人間…新人担当は勿論の事、そこで事務員として働いている妻と親会社に勤める私が夫婦で有る事は知りませんでした。
つまり身内だけで結婚式をしたので妻の会社の役員さんだけ数人しか結婚式にも呼びませんでした…
私も妻の会社の社員旅行なんて行った事が今まで無かったので内緒にして妻を驚かせようと…楽しみにしていました…しかし其の日驚かされたのは私の方でした。
当日、仕事が遅くなってしまい直接自家用車で旅行先のホテルに行きました…遅れてそのホテルの宴会会場に夜の9時頃に着きました…既に皆さん酔っていて…随分と出来上がっていて 中にはそのまま寝込んでしまっている人もいました。
その広い会場の中での角のあたりで十数人の男性が集まっていて、何だか異様な雰囲気が伝わってきます。
私は妻を捜してうろうろとして歩きまわって見ましたが、ナカナカ妻の姿が見えません。
そのとき角の集団から男の声で「毎年これが楽しみで、来てるんだぜ…」
私は?と思いその集団の中心を人の隙間から覗くと、そこに一人の女性の姿が有りました…浴衣が肌けていて乳房や脚が丸出しで殆ど半裸状態です…
女性が男の上に跨り腰を振っています…私は直ぐにこの女性は男性社員達の前で公開SEXをしているのだと理解しました…
行為を囲んで居る他の男たちもSEXの順番待ちをしているんだと…そして私は興味本位にその女性の顔を見てみると…なんと自分の愛するの妻…知子でした…
私はビックリして「何をやってるんだ?」と声に出しかけた瞬間…妻が男の上でえびぞりながら…大きな声を上げました。
妻「あぅぅ、気持ちいいよ〜、あぁぁ〜ん、、、A君のおチンポ硬いの〜」妻の下には30代位の男が仰向けに寝ており…妻は騎乗位でその男の陰茎を胎内に受け入れています…
妻の知子は自分から恥骨を擦り付ける様に腰をくねくねと…男に押し付けながら振っていました…
次に順番待ちであろう男C「次は俺だぜ、知子ちゃん早く射精させて終わらせろよ〜」
妻「やだぁ〜もっと〜A君とするぅ〜オチンチン硬いの〜あぁ〜ん…もっと奥まで突いて〜もっとぉ〜」と言いながら股間を「グイグイ」と上下に振り…
知子は酒も好きだが、限界より飲んで酔ってしまうと何をしているのか自分でも分から無く成ってしまう性格のようだ…酔うと無性にHしたくなるらしい…
知子の古い友人(独身女)の情報では結婚して2年ほど経った時…飲み会でナンパされて泥酔して介抱?されて男にお持ち帰りされた事が有ったらしい。
友人と知子は泥酔状態で数人の男達に輪姦されて最後は中出しされてしまい…焦った事も有ったそうだ…妊娠こそはしなかったが…次は離婚という事で許したのだが…
その事で俺は普段、知子が飲み会に行く時は、門限を決めて迎えに行っていた… その心配していた悪夢な光景が目の前で行われている。
男A「ちょっ・ちょっと、知子ちゃん激しいよ中に出ちゃうよ!」急に下にいた男が言ったが妻はお構いなしに腰を振り続けて…ついに中に出されたようだ。
其の後…男Cとも続けてSEXをしてしまい…又も中で射精されていた…
その男達の異様な雰囲気に圧倒され、私はただ呆然と見ている事しか出来なかった。
妻「まだぁ〜私まだ逝って無いのぉ〜オチンチン早く〜次のぉ欲しいぃ〜」と言うと見ていた若い感じの男Bが妻の前に肉棒を晒して…床に寝転がります。
男B「知子先輩…ホラッ…硬くて…大きいチンポ有るよ」
妻「あんっ…それ・それ欲しい〜おっきいの〜待ってたのぉ…」
私は目を疑いました其の若い男の陰茎は他の男達とは随分違います…天に向かって天狗の様にそそり勃つ肉棒は…洋物AVで見たことの有る黒人並みの大きさでした。
妻は自ら其の巨根を握り締め自分の膣口にあてがい腰を落としていました。
妻は「あはっ…んは〜っ…ああ…おっきい〜B君のおチンポ…素敵…」
ズブズブ・ズブと巨根が全部妻の胎内に飲み込まれてました 其の光景を男達はガン見しながら呆れた様子で私の横でヒソヒソ話をしていました。
男達「あ〜あ…B君の巨根全部飲み込んだよ…あんなにも激しく掻き混ぜられて…これじゃ〜うちの課の事務員のアソコが伸びちゃってるよ…」
男A「あ〜あ俺之が毎年楽しみなのに…これ以上ガバガバに成るともう知子ちゃんの肉便器オマンコ使い物に成らない無いかも?」
男C「我が社の公衆便器だからしかたないよ…それにしてもB君のチンポ凄く大きいな…」
男D「後ピル飲ませてるんだろうな?急に彼女妊娠したら旦那ビックリするぞ」
男A「来週にはA社の役員のパーティに慰安婦として連れて行きます…ちゃんと飲ませていますよ…(笑)」
男D「うちの課の事務員は接待営業にも役に立つな…何しろド変態だしな…」
男A「相当SEX好きなんじゃないですか…俺同期だから知ってますけど…酔うと誰の前でも簡単に股開いちゃうし…もう殆どの男性社員が穴兄弟の公衆肉便器ですからね」
男E「しかし…この知ちゃんの淫乱さ…酷いな…旦那が見たら自殺モンだぜ〜」
男A「もう時効だから話しますけど知子さんの結婚式の3日前に俺頂いちゃったんですよ〜」
男E「えっ?どうやって?婚約者いるのにか?」
男A「ええ…知子ちゃんと結婚の前祝で同期の連中とだけで飲みに行ったんですよその帰り知子ちゃん泥酔したから…そのままホテルで…」
男E「それでも有る程度の意識は有っただろう…彼女嫌がら無かったのか?」
男A「いえ…最初は「婚約してる〜」とか言いながら拒否していましたが強引にキスして勃起チンポ見せたら…知子ちゃん「オチンチン彼氏より大っきい」とか言って…とたんに咥えてきて…その後は分るでしょ?…もう変態でしたよ(笑)
男C「俺も彼女が入社してから…何回か頂いたよ知子ちゃん穴兄弟多いよな」
男D「俺なんか知子ちゃんが結婚してからも何回か頂いたな?生中OKだし」
男E「C君も知子ちゃん生中で頂いてたのか…実は俺もだけど…」
男C「えっE先輩もD先輩も生で頂いたんですか?知らなかった〜」
男A「多分知子さんは独身の頃から同じ課の男とは皆生中SEXしていますよ…今回も他の課の若い社員に慰安旅行で風俗にお金使わなくてもいいからって伝えておきました。
ショックです私と知り合う独身の頃から妻は既に同じ課の男数人とSEXしていたのでした其れも私と婚約した後更に結婚後までも浮気していました…
妻は「あんっ・あんっ、あんっ、大きい、大きいの、之よ之のおチンポなの〜先っぽが…奥にっ子宮に…一杯当たってるぅ〜」
男B「うわ〜知子先輩の…子宮口までが随分と深いよ、俺のチンポ全部がズッポリ挿って…今日は俺の形…知子先輩のオマンコに刻み込んであげますよ〜」
知子は「ガバガバに成っても良いからぁ〜B君の形に刻み込んで〜止めないで〜ジョコ・ジョコ・ジョコって奥までメチャメチャに掻き回して〜」と懇願していました…妻の知子の淫乱さを男達は呆れ顔で見ています。
他の社員に気を使ったのか男Bが「D先輩まだ続けて良いんですか?これ以上続けると…僕の亀頭の形が知子先輩のオマンコ全体にまで刻み込まれて…膣口もっとガバガバに成りますよ?営業にも使え無く成るかも?」と心配している様子です。
男達は男Bに「構わないから…もっとガバガバに壊して良いぞ…この際だからついでに孕ましてやれ〜」と命令していました…
男Bは余裕で「ハァハァ・じゃぁ…先輩達も許してくれたから…そのオマンコをガッパ・ガバの僕サイズにしてグチャ・グチャにしてあげます」
妻「もっと突き上げて〜ズコ・ズコして〜オマンコ…ジョボ・ジョボって掻き回してぇ〜」と妻は男Bの巨根に跨り激しく腰を振り乱していた。
知子は身長が170cm有り標準女性よりも膣が深く子宮頸部が奥まった所に有ります…私の13cmの肉棒では子宮口にかする事は出来ても確実に当てる事は不可能です。
男B「知子先輩…凄いよ…俺のチンポ奥まで…ズッポシ咥え込んでますよ〜ホラ奥のコリコリした所に先っぽが…合さってます〜」
妻「あんっ…奥一杯まで届くよぅ〜子宮口が…B君の先っぽと合さってキスしてるみたい…」
男B「俺今…知子先輩の大事な所キスしてます…それに肉壷…熱くてヌルヌルで気持ち良いですよ〜」
妻知子の顔を見ると白目を向いていてアヘ顔に成っていました。
妻「あはっ、、あはっ・おチンポいいっ…おチンポひい〜っ…あ…はははっ…こひが…腰が止まらなひいぃ〜」
男B「あっもう…出そうです知子先輩中に出しますよ」
妻「イイよ・イイよナカにナカに〜出して出して〜」
男B「あっ出ます…うっドクドクドクッ・・・」
妻「熱いぃ…奥にぃ…ひきゅう(子宮)にぃ…精液掛かってるぅ〜B君の赤ちゃん…出来ちゃうぅ絶対に孕んじゃう〜」
巨根の男Bも知子の膣奥で果てました、チンポが抜けるとアソコから糸を引きながら精液がドロッと垂れて来ました。
よく見ると知子の膣口は…ポッカリ大きく開いたままと成り洞窟の入り口の様な空洞を開けていました…
今度は男Dが「俺も中出ししよ〜」と言いながら巨根での中出しの余韻に浸っている妻の脚を持ち今度は正常位の形に寝かせています。
妻「まだするのーもう疲れちゃった…なんだかアソコ痛いしぃ…休憩さして…」と言いながらも妻は男達のなすがままに成り…ずっと大股を開いています。
Dが挿入しました、 男D「うわっユルぅ〜B君のチンポの後じゃ…ガバガバでスカスカだよこれじゃ太平洋マンコだよ」
そんな屈辱的な事を言われながら知子は同じ課で独身時代に身を委ねたであろう4・5人の男達にダッチワイフ…いや肉便器扱いされて…順番に中出しされていました。
男Cが「知子さん休憩のついでに之飲んで〜」と中身が1/3程残っている焼酎の瓶を丸ごと渡します、焼酎のロックを進め飲ませていました…知子はなんと…ラッパ飲みでゴクゴク焼酎の一気飲みをしています。
妻は「もう酔っちゃった…寝かせて〜」とその場で大の字に成ります…
男達「知子さんは少し寝てて良いからね〜この後内臓ショーだから…」と言いながら3人程の男A.B.Cが空のビール瓶やお酒の一升瓶を持って来て何やら準備しています。5分程休憩してから…
男Aが「他の課の皆さん注目して下さいうちの課の肉便器知子ちゃんの毎年恒例の拡張プレイ&内臓ショーこれから始めま〜すもちろん写真撮影や動画撮影OKですよ〜」と言いながら…
私は「内臓ショー」と言う言葉に私は股間が張り裂けそうに成る位の感覚でフル勃起していました…男はLLサイズの医療用の特大クスコを手に持ってました。
男Aが「このLLサイズのクスコで知子ちゃんの膣口をガッツリ拡張しますよ〜モロに内臓覗けますよ〜」と言いながら…
一気飲み後のフラフラ状態な知子にLLサイズのクスコを挿入していました。
妻は「あんっ…冷た〜い」と嫌がる様子も無く男Aが「さあ皆さん注目…拡げますよ〜」と言いながらクスコの拡張ネジを「キリキリ」と回しました…
クスコ特有のクチバシ部分が上下に大きくガッツリ拡げられて中を覗くと知子の膣口から子宮口が見えています…その下に精液で有ろう白濁液が溜まっていました。
男A「知子ちゃんの子宮頸部見えますか〜?あっ精液少しだけ残ってますね〜」
私の隣では男達の殆どが浴衣から勃起させた陰茎を出して自分でしごいています…私は嫌な予感がしていたのでした…
男C「さあ毎年恒例のロシアンルーレット…万が一孕ませた人は後のDNA鑑定で分りますから豪華商品ゲットのチャンスです(笑)去年は妊娠しませんでした今年は誰が知子ちゃんを妊娠させるのでしょうか?因みに知子ちゃん曰く旦那の種は諦めたそうです…」
男A「知子ちゃん…皆に精液注ぎ込んで貰いたいんでしょ?オネダリして…」
妻は「知子は妊娠したいの〜赤ちゃん産みたいのぉ〜子宮に精液直接注ぎ込んで下さい〜孕ませて下さい〜」
ショックでした…ここ1〜2年近く子作りSEXもおざなりに成っていたのですが知子は他の種での授精を行おうとしていたなんて…
10人程の男達がクスコを付けたままを大穴を晒している状態の知子の膣口に亀頭を近けて子宮口めがけて…自分で陰茎を扱きながら順番に射精していました…
妻は「ああんっ〜熱いのぉ〜精液ぃ〜子宮に掛けられてるぅ〜もっと…もっと〜知子の大穴を精液でタプン・タプンの満タンにしてえぇ〜」
10人分の精液です安全日で無ければ、妊娠しても不思議では有りません、男達が精液が溜まっている膣内ををカメラで撮影していました、 動画をネットに流すみたいな話をしている社員もいました。
そしてクスコを外された知子のアソコを見ると、白く泡立った精液が膣口に大量に溢れ、床に垂れ糸を引いていました…
次は異物挿入です…男達がビール瓶の飲み口を膣口に突き刺して遊んでいます…男Aは「アララ奥さんのアソコ…ビール瓶がスッポリ…」と言いながら…
知子は男達に瓶や指を挿れられながらも「あんっ…そんな物よりぃ〜B君のおチンポぉ〜おっきい…おチンポ〜欲しいいぃ〜」と変態丸出しで…
男達に「知子さん贅沢だよ〜こんな汚ちゃない…ガバ穴な肉壷に2回も若いB君のチンポ挿れて欲しいだなんて〜こんな穴はビール瓶で蓋しておいたら十分」と言われてビール瓶をオマンコに再びぶち込まれてしまいました…
それでも知子は…ビール瓶を抜かさす所かアソコに瓶を咥え込んだままでした…瓶を咥え込んだままのオマンコを皆の携帯やカメラの前に晒していました…
男達「ほら・知子さん…B君に本物チンポ挿れて欲しかったら…ちゃんと皆の前でオネダリしなきゃ?」と乱暴にビール瓶でズコズコ出し挿れされています。
妻「あ…あ…瓶より…B君…おチンポ挿れて…ココにぶち込んで下さい〜」
男Cが「それじゃ〜駄目〜知子さんオネダリがイヤラシク無いし…コレで十分だ〜」と今度は一升瓶を膣穴にズボッっと突っ込まれて…
妻「あんっ…それじゃ〜無いの…B君の本物おチンポ〜挿れるの〜」
一升瓶の注ぎ口の根本まで全部挿入されて…グイグイ男Cに足で瓶の底を押え付けられていました。
妻「足で瓶…押し込まないで〜子宮が持ち上がってるよ〜おナカ破れちゃう〜」と言いながら痛がる所か相当感じまくりでした…
男C「ホラ知子さん…本物チンポ欲しいなら…もう一回ちゃんと皆のカメラ向かってオネダリして」と言われています。
妻は「ああん〜なんて言っていいか分んない〜」と叫んでいます…男Aにこう言えと耳打ちされて…淫語を言わされていました…
其の驚愕なセリフは…妻の知子は床に寝転がり…大股開きで自分の小陰唇ビラ肉を左右にガッポリおっぴろげて…
妻「あんっ…30歳でもうオバサンだから〜汚ちゃない…使い古しマンコだけど〜若いB君のおチンポをもう一度ハメて下さい…」
男Aが「もっと…オネダリ…言って」と妻に耳打ちしながら催促していました。
妻は「あんっ…知子のオマンコは…誰のおチンポでも良いから挿れて欲しい公衆便所マンコれすぅ〜ガバガバれすぅ〜」
再び男達の声が「ホラ奥さん…カメラに公衆便所のガバな大穴を…他の課の人達にもよく見せてあげて…」
更に自分の指で膣口をグッバァ〜と指クスコ状態にして大きく開き拡げて…
妻は「見て…奥まで〜見てぇ〜」と内臓が拝めるほどの大穴を他の課の男達やカメラに晒しながら…勿論妻は一緒に見ている私には気がついていません…
妻「来年も…皆の肉便器にしてもいいから〜大穴で汚ちゃない…使い過ぎの肉壷を皆のおチンポで掻き混ぜて下さいぃ精液で…消毒して下さい」と言わされて…
男Cがマジックで妻の太腿に「中出しOK」「公衆便所マンコ」「知子はオナホール」と落書きまでしています…私は黙って見ている事しか出来ませんでした…
最後に男B「じゃ〜知子先輩…特別に2回目挿れてあげますね?」
妻は「嬉しい〜早く…ぶち込んで〜ココにぃ〜知子の大きな穴にぃ…B君のおっきいおチンポで蓋をして〜」
正常位です妻は大股開きのM字開脚ポーズで男Bの挿入を待っていました…私が見ている目の前で大きな亀頭が妻の膣口を「コッポリ」と押し拡げています。
男Bが「知子先輩挿れますよ〜」と腰をクィッっと軽く押すと…ゴポッっと膣口が大口を空けて男Bの亀頭を咥え込みました…
妻は「知子で良いよ〜こんなに…奥に来るおチンポ久しぶりぃ〜B君もっとぉ〜もっとぉ〜そう…しっかり奥まで〜突き刺すように〜突いて〜」と喚いていました…
男Bは「知子さん…これで良いでしょ?」と長い陰茎の亀頭の先から根本まで全体をしっかり使いきってのストロークで「タン・タン・タンッ」と音が響く丁寧なピストンをしています…男Bの陰茎が根本まで妻の知子の胎内深く沈む度に形が刻み込まれているみたいでした…
妻は「こわれる…知子の子宮…こわれる…アンッ…アン・アン・アンッ」と感じすぎて喘いでいるだけでした…
男Aが横から「知子ちゃん変態M女だから本当は皆に子宮壊して欲しいんでしょ?」
妻は「壊して欲しい〜皆で知子犯してメチャクチャに壊して〜」と逝きまくりでした…
男Bが「奥さん中で出すよ?」と言いながら高速ピストンで「ガンガン」と激しく巨肉棒で妻の再奥を突き上げていました。
男Bが「知子さん…俺…もうすぐ出そう…中に出して良い」と聞かれ…
妻は「あああ…赤ちゃん…出来ちゃってもいいから…な・中で出して〜」を連呼していました…そして激しい一突きの後に男Bの動きが止まりました…
妻が「アア〜ウウッ〜」と呻きました。
男Bが「あっ…知子さんイクッ…」と言いながら射精しています「全部搾り取って」と言いながら睾丸袋をピクピクさせて精液を注入していました…
知子が体全体を痙攣させながら男Bの射精を膣奥で受け止めていました男Bの背中が…「ビクッ・ビュクッ」っと震える度に子宮に子種を注入しているのでしょう知子の顔はボ〜ッとした恍惚の表情を見せています。
アヘ逝き顔の…アクメ顔をカメラの前や男達の前に晒していました。
男Bは遠慮無しに愛する妻の知子の最奥…子宮口に亀頭を押し付けたまま射精してしまいました…チンポが膣口からゆっくりと抜けていくと同時に妻の膣肉ヒダの一部分が外に出てしまっていました。
大きな亀頭部分が胎内から抜けると同時に膣口が大きく口を開き…グニュッと肉音を響かせていました。
知子は「んはぅ〜」と変な声を上げました…ガバマンが更に大きく拡げられた様子です。
膣口が男Bの肉棒が抜けてもコポッとした洞窟の入り口みたいな大穴空洞形を見せていました…奥深くで射精されたので精液が空洞状態の膣口からでもなかなか外に出てきませんでした。
逝きまくりの放心状態で仰向け蛙のポーズのままで知子は固まっていました。
男Bはおもむろに膣口に指を2本をグイッっと奥まで挿入してからグニィと軽く下げました…案外乱暴に知子の女性器を扱っていましたまるで汚い物でも扱うかのようです…
緩々の膣肉が「ビローン」と伸びで膣道に下り坂を作成しました。
膣口が大穴を空けているので赤い膣肉のヒダヒダが奥まで見えてしまっていましたその坂道を「ドロッ」とした男Bの精液が流れ出てきます。
更に男Bは両手の指を2本ずつ挿入してから膣肉の限界まで膣口を拡げて指クスコ状態を作り他の課の社員の男達に内臓を見せていました…
他の課の男達が「おたくの課の事務員さん凄いね…子宮の入り口まで見せゃって」と言ってます…見ている男皆がデジカメや携帯で妻の内臓を撮影しています。
その後内臓を見ていて興奮した3人ほどの他の課の男性社員達が知子に群がりました…チンポを嵌めている男…チンポを咥えさせている男…乳房を鷲掴み揉んでいる男…私は黙って見てるしか出来ませんでした・・・
他の課の男達が3人が妻を玩具扱いして一通り中出した後に一人の男が俺に話し掛けて来ました。
それは巨根の持ち主の若い男BでしたBこそがうちの担当だっんです。
Bが「あ、来てたんですか、ウチの事務員とどうです一発?」
私は「凄いね…あの事務員の女の人…何人相手にSEXしたの?」と聞くと…
事務員が私の妻だとは知らないBは「ああ…知子さん…今で13人目位ですかね?…毎年恒例なんですよ〜酔うと淫乱な肉便器に成るらしいんですよ」とBが陽気な笑顔で話してくれます。
私は込み上げる気持ちを…なんとか抑えながら「皆…平気で中出ししてるよね?ロシアンルーレットって子宮口にモロに精液掛けて…妊娠しないの?」
Bは「後ピル飲ませるので中出し誰でもOKなんですよ…ここ最近は殆どの社員が中出ししてますから…薬は売るほど有りますしね(笑)D先輩に聞いた話なのですが…営業や接待にもたまに知子さんを連れて行くらしいですよ…当時はコンドームで避妊させていたんですけど…3年前からA社の会長が特に知子さんが気に入って生中出しさせろって言うものですから後ピル必要で(笑)」
私は声を震わせながら「他の会社の男達ともSEXしてるんだ?もしかしてウチの会社の社員とかも?もう何人位とした事が有るのかな?」
Bは「僕は新人だから詳しくは知らないですけど…先輩の話では接待事態は7年前からだから…取り引き先の会社は全部ですから…多分トータルで300人は超えてると思いますよ…まあ枕営業ですね(笑)」
ショックでした…妻は入社して2年目から慰安婦接待を始めていたらしいのです私は興奮気味に「そんな仕事有るんだ?…事務員さんは嫌がらないの?」と聞くと…
Bが「これも聞いた話ですが知子さんが独身の時は殆どの男性社員が狙っていて相当モテてたらしくて…お酒を飲ませるとホテルに行けるとかすぐさせてくれるとか変な噂話をしていたそうです。
数年前から慰安旅行の時はお酒飲ませるだけで誰とでもさしてくれるように成ったらしいですよ…まさに慰安婦状態です…これぞ慰安旅行(笑)」
私は「でも彼女…結婚はしてるよね?」Bが「ええ…していますよ旦那が構まってやら無いからこう成ったんですよ?いや元から変態M女なんでしょう(笑)」
私は「はははは…」と笑うしか有りませんでした…ふと見ると妻の知子と同じ課であろう男AとCとDが再び妻に群がっていた…妻の股間からは他の課の男達の大量の中出しザーメンが垂れている…もうフラフラの酩酊状態だった…
男達が精液垂れ流しの知子のアソコを見ながら「うわぁ〜B君の後やし今回はしつこく拡張プレイしたからさっきより更にガバガバや〜」
男Aが取り合えず挿入しながら「うわぁ〜ガバガバすぎて挿入しているのか抜けているのか解らん…スカスカ…太平洋マンコや〜」
男C「大穴やから何でも挿れられるで〜何か…持って来て挿れてみよか?」
男Dが「2回目内臓ショーするから…厨房行って大根とか挿れられそうなもの…なんか借りて来い」とBに命令していました…
Bがホテルの厨房から仕入れて来た?茄子やトウモロコシや大根等を挿入した後色々な異物を挿入して拡張され…再び特大クスコを挿入されました…
クスコによってガッツリ拡げられた膣口を覗くと赤ピンク色の膣肉壁のヒダヒダの数が分かる程…いや奥に有る丸くてプクッとした紫色に近いピンク色の子宮頸部が蠢く様子や子宮口から中出しされた精液が出てるのが「ハッキリ・クッキリ」と見えてしまいます。
妻は「あんっ…こんなに…拡げられて…ガバガバに成っちゃう〜」と言いました。
男Aが「皆さんお分かりですか?知子さんのオマンコの中身ってこんな風に成ってるんですね…子宮口から皆さんの精液が垂れていますよ〜見えますか?」
男Cが「誰の精液で孕むのかな〜?フィスト試したい人は順番にどうぞ〜」と皆に興奮しながら言ってしまいました…他の課の男達は撮影してから順番に並んでいました。
皆に順番にフィストされて手首まで全部挿入され…本当の所私は知子の膣穴がこんなに拡がる物だと感心しました…まあ…赤ちゃんが出てくるのですから当然ですが…
他の課の若い男は「凄い…簡単にフィスト出来ます…指先がなんかコリコリした感じにれます」と言いました。
他の課の若い男に男Dが「そこのコリコリの子宮頸部も指で触ってみたまえ」と指示しました。
妻が「内臓触られて…指が奥の…大事な所に当たってる…」と身を捩じらせています。
若目の男「子宮頸部なんて見るのも触るの初めてです」と興奮した様子です。
男D「構わないから子宮口の穴を人差し指で穿ってみたまえ…」と言いました。
若目の男達はビックリした様子で「第一関節まで簡単に指が子宮口に挿いっちゃいますよ…」と一人ずつ順番に指を子宮口に挿し込んでいます…
男Dはなんと「其の指で子宮口掻き回してみたまえと言ってしまいました…」
妻も「子宮口…ホジホジされてるう…あ・あ・いっ…痛い…〜ホジホジはだめぇ〜」と流石にこれは痛がっていました…次は特大クスコが外されて…
男Aが「知子さんホラもっとお酒飲んでと焼酎の一升瓶を妻に渡すと妻「もう飲めない…もうお酒は無理…」と断ると…
男達は「下のクチから飲ませろ〜アルコールで膣と子宮を洗浄だ〜」と中身が少し入っている一升瓶を飲みクチから挿入していました。
両脚を持たれて…まんぐり返しの形で焼酎の一升瓶を上から無理やりアソコに打ち込まれ焼酎を子宮に「ドクドク」流し込まれて…
男Aは一升瓶がアソコから抜け無い様にする為…瓶の底の部分を足の裏で押さえ込んで…更に「グイグイ」と体重を掛けるように押し込んで20cm近く挿入されて…
奴隷の様な扱いをされながらも妻「ああんっ…子宮がお酒飲んでるみたい〜」と喜んでいる感じで…
知子の胎内に焼酎が流し込まれ瓶の中身が全部無くなります…男Aが瓶の底から足をどかして…おもむろに一升瓶を抜き「焼酎がこぼれない様に栓を…」と言いながら…内蔵ショーで使用していた直径が7cm長さは20cm以上有る極太茄子を半分程アソコにぶち込みました…
妻は「子宮の奥までお酒押し込まれてる〜壊れちゃう〜」と更に感じてる様子でした、そのままM字開脚の形に成りました。
男Aに「知子さん…茄子をこのまま手放しで出してみて」と言われ膣に極太茄子をぶち込まれている状態からマン力だけで外に押し出していました…
膣口から茄子が「ポンッ」と音が鳴り勢い良く抜けたと同時に「ブシュ〜」っと焼酎と精液が混ざった液体が膣口から噴き出て来ます。
男Aが「あ〜知子さんせっかくのお酒と皆の中出し精液が全部出ちゃったね…」
妻は「ああ〜あ…あ…せ…精液…全部流れちゃった…膣のナカ…綺麗に成っちゃった?」と意味不明でロレツもおかしい状態です。
直接子宮からアルコールを吸収したのか?酔いが酷く成った様子でした…
男達が「ホラ…知子さん…自分のオマンコ見て…もうガバガバで使い物に成らない位に拡がってるでしょ?…」
妻は「きゃは…ははは…自分でも…分るよ〜知子のオマンコもうガバガバに壊れちゃった〜ガッバ・ガバ〜に成っちゃた〜」ともうアホ丸出し状態です…
男A「知子ちゃんのオマンコこれからどうして欲しいの?」と聞かれて…
そして妻はカメラに向かって…アルコール洗浄され茄子の栓が抜け出た後の大穴の膣口を更に指で拡げながら…
妻は「ああ…ああ…もっと〜壊しても良いから〜おチンポ…欲しい…妊娠しても…良いから…中出しして…ガッバガバで…ヒラキッパの使い古しマンコに〜もっと生おチンポ〜ぶち込んで〜子宮にお酒より精液…ゴクゴク飲ませて〜」
男達が「え?奥さん生オチンポ?中出しだと妊娠しちゃうよ?」と言って完璧に堕ちた知子をからかっている様子で…
妻は「良いの〜誰の種の赤ちゃん出来ても良いから〜子宮まで一杯注ぎ込んで〜知子の子袋精液でタプン・タプンの満タンにして〜授精させて〜」とオネダリをしてしまい…
これまた違う課?の若目の男達に順番に生で中出しされて…異なる課ごとに順番にクスコで拡張されて…異物挿入されて…撮影されて…子宮口を指で穿くられ…消毒代わりのアルコール洗浄の繰り返しです。
トータルでは…23人以上の男達に中出しされている計算です…Bのように2回戦した男も数人居るので何発中出しされたのかは詳しくは分りません…
これで知子は自分の勤める会社の半数近くの男性社員に中出しされました…
愛する妻の知子は…男性社員の性欲処理用のダッチワイフ…いや公衆肉便器状態です…オマンコの奥には今日だけで23種類以上のDNAが違うおたまじゃくしが流し込まれていました…
妻の知子奥で男の射精を受け止めている時は「あが…あはっ…あはっ…あが…あが…あががが…」と狂ったような喘ぎ声で…
その時の妻の表情は昔の過激AV女優「豊丸」にソックリで完全に逝って狂っていました…
私が呆れた表情で知子の逝き顔を見ていると…B「事務員の知子さん凄いでしょ?変態でしょ?知子さんが気にいったんなら一発カマして下さいよ?社員の精液溜まってる肉穴に挿れるの嫌ならアルコールで洗浄しましょうか?」とSEXを進めて来ます。
私は気持ちを落ち着けながら「彼女…枕営業とかではどんなプレイしてるの?」と聞くとB「大体のお得意様は普通のSEXですけど…マニアの方は拡張プレイですね…見たでしょ?オマンコに異物挿れたりフィストとかして…クスコ拡張して子宮口に指挿れたり…ビール瓶とかアソコにぶち込んで足で踏みつけたり」
私は「ソコまでして良いの…いくらなんでも女性器壊れるでしょ?接待の枕営業出来無くなるよ?構わないの?」
B「ははは…乱暴に扱って…女性器が壊れても構いません…もう三十路のオバサンだから余り枕には使えないしどうせなら今度A社の会長の子種で孕んだら良いんですよ…」
私は「え?孕むってA社の会長の子供…マジで妊娠させるの?」
B「計画の一つです…ソロソロ若い子と交代しなければ…もう接待(慰安婦)に使え無く成る年だし…そう成れば廃棄(退社)処分だし…(笑)」
私はカッと頭に血が登ったが逆に異常な興奮もしていて…あそこで男達に中出しされて女性器をガバガバにされて…狂わされてるのは…私の愛する妻の知子だと…Bに言え無くて…
Bがグッタリしている知子の傍らに行きますそして「知子さん…お得意様のお客様が来ましたよ…大好きな接待のお仕事ですよ〜」と言います…
それを聞いた妻の知子はヨロヨロと立ち上がります…そして私に向かって…
妻「お客様…営業○課の○山知子と言います…どうぞ貴方様の好きな様に私の体…扱って…楽しんで下さい可愛がって下さい…」と、か細い声で言いました…
私はいつの間にか皆の前で知子を押し倒して覆いかぶさっていた… まだ酔いが覚めておらず私に気がつかないというよりその異常な雰囲気に酔っているようだった…
20人以上の男に嵌められて連続で中出しされ異物挿入され拡張されてしまった…知子の膣口は閉じずにバックリと口が空いたままに成っていた…
Bに「膣内をアルコール洗浄しましょうか」と聞かれたが私は「いやこのままで良いよ」と言って…大穴に自分の一物を入れると、「ツルッ」と根本まで簡単に挿入出来てしまいました。
異物挿入やBの巨根に「ズボズボ」に拡張されていて…アルコール洗浄もして無いので膣内も数人の男達の精液で「ドロドロ」としていて何も抵抗が無いような状態にされていた。
大事な妻の知子の中に出した男達に見られながら、妻を抱いていることに…に以外にも興奮し激しく腰を振った…
男B「毎年恒例だから、今年はうちの事務員さん独り占めしていいですよココが嫌なら部屋でどうぞ…勿論中出しも何発でもOKですよ」と 担当が私に声をかけた。
私は知子の中に入れたまま抱きかかえ駅弁スタイルで、自分の部屋へ連れて行った。
私はゲストだったため一人部屋だったから、誰にも邪魔はされない。
妻「よっちゃん(私)、なんでここにいるの?…あぁ〜ん…」 やっと酔いが覚めてきたようだ。
私「お前…覚えて無いのか?」
妻「あん…あぁん…やだ…見てたの?」
私「慰安婦なのか?それも毎年恒例なのか?」
妻「わかんない〜あっ…気が付くと、やられてるんだもん…あっアソコのナカなんか…タプタプ…ザーメン…垂れて来た…ナカがヒリヒリするの…あっ後ピル飲んでない…飲まなきゃ…」
部屋の中でも、愛する妻…知子を抱き続けた…他の男の精液を亀頭で掻き出しながら…3回は中出しした…ピストンの最中…余りの緩さに…私も悔しくて涙が出てきた… 妻も泣いていた。
事が終わって、じっくりと話を聞くと、私と結婚する2年前から営業課長の愛人に成り…結婚後も接待業務の度に慰安婦として連れて行かれ…ボーナスも其れ成りに貰っていてココ数年前からは…お酒の絡む宴会行事の後には、恒例と成り必ず誰かにやられていたらしい。
妻にやられているときの内容を説明してやった…起きたときにはいつも隣に一人しかいないので、複数にやられていると思っていなかったらしい…既にガバマンにされてしまったが…私は妻に仕事と酒を辞めさせた。