私の母親の友人で昭和30年代当時スタンドバー、今で言うスナック勤めをしていた女性がよく家に遊びに来ていましたが酒癖があまりよくない女性で、昼間から酔っていた事もあり小学生の低学年の私には驚く事ばかりでした。いちばん驚いた時はスカートの中が見えた時、当時は七色パンティなるものがありその女性はよく黒いパンティを穿いていました。当時の生理帯も黒で中にゴムが付いていました、家に遊びに来て一泊した時に私に一緒に風呂に入ろうと言ったので脱衣場で脱いでいるとその女性も脱いでいたので、ふと見ると黒いパンティの中にゴムが付いていました。簡単に手洗いした後絞ってフロの隅に置いたので女性が先に出たので興味津々でそっと開いてみると即我が愚息は天を仰ぎ痛い位でした。そっと穿いてみるとゴムがとても気持ちよく気がつくと両手で前後にしごきあっという間に多量のエキスをゴムに放出しとても気持ちがよかったことを今でも思い出します。