場所は映画館です☆

ヒラミニとブラウスの上にコートを着て、NBでTバックで、映画館に入りました?映画と言っても、えっちな映画ではありませんょ? でも古〜い映画ばかりを上映する映画館で、(昭和40 〜50年代?)出演者とかを表看板で見ても、高橋英樹とか、梅宮辰夫とかくらいしか分かりません(笑)でも凄く若いので、思わず笑ってしまうくらい♪

1人で、若い女の子が(笑) (まだ、辛うじて20代なので…無理かな??)入るのは珍しいのか、モギリの?お爺ちゃんが『若い子には、面白くないかも知れないよ?大丈夫かぃ?』と聞いてきましたが、『はぃ?こういう映画が好きなんです。』と言うと、ニコニコしながら『途中からだが、ゆっくりしていきな♪』と言ってくれました。

中に入ると、ドアから光が差したせいか、何人かの人に注目されてしまいました。
それで、気後れしたようで、誰もいない中央通路の右側の、後ろから3列目の真ん中辺りに座ってしまいました。

露出をしようと思っているのに、誰もいない列に座ってしまうなんて?最悪…。でも、今更、席を代える訳にもいかず、取り敢えずコートを脱ぎ背もたれに掛け、スカートを腰まで捲り上げ、左足を肘掛けに掛けて大きく脚を広げ、ブラウスのボタンも、幾つか開けて右の乳房を出すようにして、軽く右手でTバックの上から股間を擦り、左手で、右の乳首を摘みながら、オナを始めました。

映画は、途中からなのが幸いしたのか、内容が全く分からないので、意外にオナに集中できました。

でも、やはり、視られていないせいか、中々濡れてきません。それでも、折角来たのだから、一回くらいはイって帰ろうと、目を閉じて犯されるのをイメージしながら、オナっていました。

すると、目の前の光が遮られる感じがしたので、薄目を開けて見ると、左斜め前の椅子に誰かが座って、こちらを見ているのが分かりました。逆光で顔までは確認できませんが、こちらを見ているのだけは、分かります。

快感が脳を焼きます。背中に、電流が走ったように、全身が痺れてきました。
『あ・ぁぁ…これょ♪この快感?…気持ち‥ィィ‥』
ジュクジュクと濡れてくるのが分かります。子宮がキュンとして、痛いような、痺れのような快感が溢れます。

気が付くと、左足を誰かに触られていました。
そして右側からは、胸を触ってくる人がいました。
一瞬『怖い‥』と身を固くしましたが、触り方が優しかったので、安心感が出て来て、それと同時に、強烈な快感が襲ってきました。
『気持ちィィ‥』と思わず言ってしまぃました?
すると、左側の人が耳元で『マンコ触って欲しい?』と聞いてきました。
恥ずかしいので、返事をする代わりに、脚を広げました。

右側の人は、右手で左の乳首を触りながら、右の乳首に吸い付いてきます。

『イキそう?』と私が言うと、『ん?もぅイっちゃうの?我慢しないと♪まだ早いよ?』と口では言いながら、私の股間を擦る手は激しくなります。

『ダメ!我慢できなぃ!イク!イっちゃう〜?あ・ぁ・ぁ?』とうとうイってしまいました。

そして、そこで初めて目を開けると、驚いた事に、2人だと思っていた人が、5人もいました。

しかも、その人達の前で、両側の人がパンティを脱がしてしまいます。
そして、両足を全開にされてしまいました。
しかも、前の椅子にいる人が、ライトで、私の股間を照らします。

『怖い‥お願い、入れるのは許して!ね?お願い☆』と言うと、『大丈夫♪ココの連中は、年寄りやら、糖尿やらで、立ちゃしねぇよ♪安心しな(笑)』と笑って言います。

『本当?…良かった?』と私が笑顔を見せると、
『じゃあ、もぅ一回、気持ち良くなろうか?』と、キスを迫ります。
私は、目を閉じたまま口を開けて、その舌を受け入れます。唾液が口いっぱいに入ってきます。

再び、脳が焼けるような快感が全身に走ります。
右足も、肘掛けに掛けられて、お尻の穴まで、ライトに照らされ、丸見えです、その丸見えのアソコと、お尻の穴の前に、左側の人がしゃがみました。

『舐めてやるからね♪』と言った、その顔は、なんとモギリの、お爺ちゃんです。驚いた私に向かって『入って来た時から、分かってたょ♪』と言いました。

そして、私の望みが分かっているかのように、お尻の穴の匂いをクンクンと嗅ぎ『ん〜臭い、臭い、蒸れてるから臭い♪』
『あぁ‥ダメ!臭いって言ったらダメ!イッちゃう?あ・あ・イク〜ッ』
ガクガクと痙攣している私に、周りのオジサン達が『おぃ♪こりゃ本物のスケベな変態女だな!(笑)』と言葉でなぶります。

その言葉で、今イッたばかりなのに、スグに気持ちがタカブってきます。

そして、お爺ちゃんにアソコとお尻の穴を舐められながら、他の人達にキスをされたり、オチンチンを触らせられたりしながら、何度もイカされてしまいました。

しかも、最後は、立たないから安心しろと言っていた、お爺ちゃんのチンコを舐めさせられて、顔に出されてしまいました(笑)

他の人達の中には、自分で、私を触りながらオナでイッた人もいたようです。

で、まだ、満足していない2人の人が、順番で私のアソコを舐めて、一回づつイカせてくれて、終わりました。

帰りには、私が服を着るのを優しく手伝ってくれました?
そして、私のお尻を触りながら、皆で、映画館の出口まで送ってくれました?
『また、来いょ♪』と言ったモギリのお爺ちゃんに、『うん?また来るよ?そしたら、またいっぱいキスしてね?』と言って帰ってきました。

帰ってから気付いたのですが、パンティを履いていませんでした(笑)
どうやら誰かが盗ってしまったようです?

でも本当に気持ち良かったです?
映画館?ハマリそぅです?
また、我慢できずに、露出したら報告します?