水泳部の女先輩の話です。

その人は私が高校に入学した年には3年生だったので、ほんのわずかしか一緒に練習したことはありません。

2年の先輩から聞いた話で恐縮ですが、

その先輩が2年生の夏の大会に出場した帰りに、部員全員で海へいったそうです。
いわゆる打ち上げみたいなものだったらしいですが。

学生なので、試合で着ていた競泳水着のまま、羽目をはずしてはじけたところ、白人男性にナンパ?

されたらしいです。他の人が言うには自分たちと同じかちょっと年上・・

片言の日本語で話しかけてきて、少し話はしていたけど一緒に遊ぶとかはなくて、すぐどっかにいったそうです。

みんな気にすることもなく遊んでいたんですが、その先輩がどっかいったまま帰ってこないから探しにいったら

海岸の林っぽいところで、白人2人がかりでヤッてたそうです。

こっちに気づいた白人は逃げたそうですが、その時先輩は裸にされて前と後ろから同時にやられて

逃げた後もしばらく動かなかったそうです。

その先輩は大人しい子で、見つけた女の先輩はショックだったと言ってました。

男性陣がもっと追及すると、白人の上でおっぱい揉まれながら腰をふらされていたことも判明

見たことを思いだしながら一人Hしているんだろと追及すると、ドキッとしたあと必死で否定していたそうです。

すいませんが、卒業した今でもずりネタに使用してます。