二月の合コンで知り合った24歳の亜紀ちゃん。
優香意識してるのが髪型とかでも何となく判り、胸元開いた服を見ると結構乳がおっきめ。
他にも同い年の綺麗系女も居たけど性格悪そうだからパスだし、やっぱり巨乳好きだから亜紀ちゃん狙いで行き、優香に似てる話しをしました。
するとやっぱり食い付き良くなり、二人で話し続けてました。
二次会も隣りで話し続けてメアド交換してから「ねえ解散したら家ちかいからさ」と誘ったら「え?」と言われたけどついて来て部屋へ。
胸の大きさをみながら飲み、向こうが近付いた時に抱き付いてそのまま…
キスしておっぱいに触れたら、柔らかく重い乳で堪らなくていただきました。
抵抗も無くてそのまま裸にしたらちょい見た目より太いけど、胸の感触を楽しみながら、吸い付いて「アッ!…アッ」っ可愛い喘ぎ声も良かった。
パンティを脱がしてクンニしてあんまり変色なくて使い込まれて無い、濡れ濡れになり、挿入して中はまぁまぁ良かった。
「アア?ッ」と悶えてて、色白で揺れ乳を掴んだりしながらハメまくり。
堪らなくて発射に向かう途中に「出しちゃ…ダメ」と言われたけど無視してハメまくり中で射精しました。
「ダメって言ったのに?」と言われたけど、出してるとピクピクアソコが反応してた。
そしてナマでバックからむっちりヒップを掴みながらそのまま中で一発。
朝起きたら既に居なかった。
セックスした翌朝の爽快感に過ごし、次の合コンの話しを友達とした後に「勝手に帰ってごめんね」とメール来てメールが続き、何回も逢ってヤりました。
処女でもないのに懐いて来て、言う事聞くし出しても文句言わないし。
「初めて中で出されちゃったけど…暖かいの流れてくるとジーンてなるの」
と慣れてくれた。
暫くはやらせて貰うけどメンドイ。
でもパイズリして亜紀ちゃんの顔に飛散る精子を眺めるのは悪くない。