二年前、僕は彼女の美沙子とハワイに旅行したの。久しぶりのハワイであったの。レンターカーを借りてオアフ島をドライブしたの。
ノースショアーから少し下った所に小岩を挟んで素敵な浜辺があったの。もう夕方で人影もないのね。車を降りて美沙子と手を繋いで浜辺に出たの。爽やかな風でとっても気持ちが良いのね。何となく美沙子を抱き寄せてキスしたのね。美沙子の豊かな胸が僕を興奮に導くの。両手を下におろして腰を撫でたの。なんとムームーの下は美沙子はノーパンだったのね。小岩に隠れるように座って美沙子のムームーを裾からあげて美沙子の下半身を丸裸にしたの。美沙子に抵抗はなく腰を浮かしてくれたのね。
スムーズに入ってしまった。結合した局部にハワイの爽やかな風が当たって気持ち良いの。砂浜の上で絡み合って美沙子の肌がハワイの空気と薄暗い夜空で艶めかしいのよ。しっかりと抱き合って果て合ったの。
その夜ホテルに帰ってから、ベランダを開けっ放しにしてワイキキの風を部屋に入れながら再挑戦よ。
美沙子の行為の後の満足げな顔が美しかった。
翌日、今度はオアフ島西海岸にドライブしたの。燦燦と輝く太陽。美沙子の水着姿が良く似合う。
人影の居ない所を意識的に探したの。でも昼は人影が多いわ。
近くにゴルフ場があったのね。大きな樹木があるからその下に車を止めたのよ。美沙子とゴルフ場の片隅の芝生に寝そべったの。
美沙子を片手に抱き寄せて抱擁と愛撫を重ね、人気が無いのを見定めて挿入しちゃった。
浜辺のセックスと言い、ゴルフ場でのセックスといい、これはハワイならではの特権だねと思った。
美沙子は「良かったわ。またハワイに来ましょうよ」だってさ。どうも美沙子の青姦の良さを教え込んだみたい。