美人若手女優の
T、Sとデビュー前に、セックスをした。あの頃のT、Sは、プチヤンで、周りの連れは、ドヤンだった。昔から、超がつく、美少女で、腰までのロングヘアーは、今も変わらないが、茶髪で、少し冷たい印象だった。彼氏は、ケンカが強く誰も手を出せなかったが、ドラマで強姦される役を、演じてたが、プライベートでも、彼氏に裏切られ、
輪姦されてる。
経験が生かされていたよな。
輪姦の果てに、捨てられて、自暴自棄の暗黒時代に、男とヤリヤリだった。その時に、
俺もセックスしたが、生で中だしも、させてくれた。
今も、ハメ撮の写メは、宝物だな。デビューして、かなり高額で、買い取りされている。俺も、何年後かに、なんでも鑑定団に鑑定してもらおうかな。