美和子物語 小学館の英会話教室 大阪での研修会・・・
東京から夫の暴力に耐えかねて岡山の実家に戻ってきました。
暫くしてから、お友達の紹介で、小学館の子供英会話教室へアルバイトで勤務する事になりました。
小学館では定期的に講師の人達の研修と交流会が開かれていました。

その年は大阪での開催でした。
午後、13時から会議が始まって夕方まで続きました。
17時頃に会議が終了して、夕食会が有りました。少しばかりのアルコールを飲んだと思います。
やがて、即興で英語劇が開催されることになりました。
何時も英会話を教えていますから抵抗が有りませんでした。

美和子の役回りは忘れましたが、名古屋から来ていた田中さんとペアを組んで出演しました。
劇中で手を取って、ダンスに誘われるシーンが有りました。
軽くステップを踏んだと思います。

田中さんが、踊りながら美和子のウエストをリードされますからそれに従って身を任せていました。
ターンの時に田中さんの右足が美和子の両足の間に深く迫ってきて・・・。

美和子は数ヶ月間も男性との接触が有りませんでしたから少し・・・。
ベビーはとても興奮していました。
持ち時間が終わって観客席へ戻りました。
やがて、田中さんが美和子の席へ来られて雑談しました。

宿泊はそのホテルの部屋ですかから、ゆっくりとした時間を楽しんでいました。
お部屋では同室の女性のお方が大阪市内の親戚へ出かけられて帰らないからとの電話が有りました。
美和子はツインのお部屋で一人です。
シャワーを浴びて暫くしてから田中さんが電話を掛けてこられました。
ロビーまで移動して展望ロビーまで移動してブランデーを戴きました。

同室お方が戻られないとお話ししました・・・。
田中さんが美和子のお部屋に来られました。

そして、ダンスの続きをしました。
腰を支えられてリードされましたら・・・。

田中さんの唇が美和子へ接近しました。
ソフトなタッチでしたがやがてデープキスに発展です。

ブラウスとブラを脱がされて乳房へキスされました。
乳首を転がすようにキスされていますから美和子はフラフラ状態でした。
長男は1才未満でしたからお乳を飲ませますが成人男性からのキスは興奮しました。

田中さんが美和子の右手を持って彼のシンボルに触らせます。
元気な坊やでした。

田中さんが美和子を抱き上げてベッドへ移動されました。
美和子の両足を広げて大切な場所へもキスされました・・・。
久し振りの男性です。
美和子のベビーはすすり泣くような状態でした。
クリや両ヒダへ執拗な愛撫が続きます。

美和子が入れて下さいと言いそうになったときに、『入れさせて・・・』とのささやきでした。
うなずく以外の方法は有りませんものね。

田中さんは正常位での往復のピッチが上がってきて、出ますから・・・とのお話です。
美和子の中は久し振りで男性からのザーメンで満ちあふれました。
田中さんは放出後も美和子と繋がったままでした。

田中さんの両手が美和子のお尻を抱えていますから動けません。
二人は唇を重ねています。
舌が出入りして朦朧とした時間が過ぎています・・・。

田中さんが美和子のベビーにキスされます。
上からかぶさっていますから69スタイルでした。
両ヒダを広げて美和子のクリを噛まれています。

美和子も田中さんのジュニアをくわえていますから更なる興奮が連続しています。
美和子の両手が田中さんのジュニアをしっかりと持っています。
そして、迫り出しますからジュニアは真っ赤な色でした。

ピカピカに光って固そうでした。
田中さんが上から被さって正常位で挿入されました。
美和子は直ぐに頂点ななりそうでしたが・・・。

田中さんが反転されて美和子が上になりました。
美和子の胸を押されて、女性騎乗位にされました。
美和子に前後に動いて欲しいと催促でした。
美和子の中が熱くなってきました。

田中さんから美和子の腰を上下して欲しいと言われました。
美和子が男性を犯しているような錯覚です。

このままで20分くらいの体操時間です。
突然、田中さんが体位を入れ替えて上になられました。
美和子のGスポットへ激しい攻撃です。

朦朧としていたときに田中さんが3度目の射精でした。
夫と別れる前には1回の射精でしたから、美和子のベビーはビックリしたと思います。

その後、田中さんが美和子の唇にジュニアをあてがわれました。
美和子が固く噛んだり、やさしく吸ったりしましたら5分くらいで射精されました。

田中さんはぐったりとされていましたが、美和子のベビーを愛撫されています。
1時間以上の愛撫でした。
美和子が疲れてウトウトとしましたら・・・。
田中さんのジュニアが来訪されました。

男女は結合して刺激を高めるものだと感じた日でした。
結局、田中さんは早朝の4時頃に自分のお部屋に戻られました。

初めてお会いしたお方と5回以上の愛情交歓は少し激しかった。
朝、シャワールームの鏡に美和子のベビーを映しましたら少し赤くなっていました。
岡山に帰ってから出血が有りました。
婦人科に出かけて診察して頂きましたら、炎症を起こしていました。
年配の医師でしたが大切にしなさいと助言を戴きました。

数日後、田中さんから岡山まで出かけていきたいとの電話が有りました。
炎症を起こした犯人に経過をお話しして、2週間ほど安静にさせて欲しいとお願いして納得して戴きました。

本当は、直ぐにでも合体したかったのですが・・・。
その日はテレフォンセックスでした。
田中さんが指示されるままに美和子がオナニーをしました。
美和子が大量のジュースを出していたからとほめて頂きました。
こんなに大量のジュースを出す女性は初めてだと・・・。

美和子も田中さんが5回以上も出されたから嬉しかったですとお話ししました。田中さんも同時に進行でした。
美和子が電話でのエッチ話で興奮した最初の経験でした。
女のサガは情けないです。
征服者には弱いのかな ?