ある水泳教室で実際にあった女性コーチによる男の子イジメ・体罰の話です。この水泳教室は、女性コーチ4人の小学生クラスで、男の子9人女の子21人の女の子上位だったのです。ある日、20代の女性コーチは、彼氏に振られたらしく機嫌悪く水泳教室で男の子数人が反抗したことで激怒して「男の子全員!海パン脱がす!」と叫んだのです。女の子達は、ゲラゲラ笑ながら「わ〜い!おちんちん見えちゃう!」と大爆笑!男の子達は怖くなって慌ててプールの水の中へ飛び込み泳いで逃げ回ったのですが、4人の女性コーチに捕まって海パンを脱がされてしまいました。女の子達は、「キャハハハ!ゲームみたい!先生!がんばって!」と応援したのでした。とうとう男の子9人とも女性コーチに海パン脱がされてフルチンにされてしまたのでした。
女性コーチは、体罰を理由に男の子全員をフルチンでプールサイドに立たせたのでした。
スケベな女の子達が男の子のおちんちんを触ったり引っ張ったりしながら「キャハハハ!ゴム紐みたい!私達一度こんなことやってみたかったわ!」と大爆笑!スケベな女の子達により男の子のおちんちんは、触られまくりピュッ!と精子が出てしまいました。女の子達は「男の子達射精してやんの!」とゲラゲラ笑って水泳どころではなくなりました。女の子達には、面白い水泳教室の思い出でしたが男の子達には、屈辱な日でした。