皆さんの様な過激な体験ではありませんが、幾つか書きたいと思います。

妻(汐音:26歳)と結婚して2年を迎えます。
子供無し(共働きだし、家を購入する為です)

7月4日
妻が近くのスーパーに買い物をする為に出掛けて行きました。
私は1人家で留守番していると、突然の雨!
”あいつ傘持って行かなかったんじゃ・・・”
そう思い、傘を持ってスーパーに向かうと、近くの公園で妻らしき女性の姿。
屋根の掛った遊具の下で買い物袋を持って立ち尽くす妻は、びしょ濡れで
着ていた薄手のワンピースが肌に張り付き体のラインを浮き上がらせていました。
辺りには男子学生数人と孫を連れた老人が妻をチラチラ見ていて、学生は
何かコソコソ話をしている様でした。
やがて、私が”ここだったのか?ほら傘”と言いながら妻の元へ駆け寄ると
何故か学生がその場から走り去っていったんです。
老人も気まずそうな表情で、目を合わせて来ません。
ふと妻を見てゾッとしました。
妻はノーブラで出掛けた様で、乳首が浮き立って見え、しかも胸の形までハッキリ分かる
位肌に張り付いています。下半身を見ればパンティラインや形までクッキリ見え、お尻や
太腿までハッキリ分かります。
正直、旦那である私でさえ、ドキッとする姿です。
妻はあまり気にしていなかった様で”急に降って来るんだもん!びしょ濡れよ”と
言いながら笑みを浮かべていました。
買い物袋を受け取り、私達は家路に着きましたが、少し離れた公衆トイレでは先程の学生が
妻の姿に見とれていた様です。学生さんには刺激的だったのかな?

8月2日
その日は凄く天気が良く、友人に誘われ海へ出かけました。
友人2人は独身で、小・中の同級生です。
高校になってからもよく遊ぶ仲間で、今も時々飲みに行く仲でした。
その友人が数年前に水上バイクを購入し、今回もバイクに乗せてやると言うので海に来たんです。
妻も水上バイクは初めてで、大喜びでした。
1台に私が載せて貰い、もう1台に妻が乗ると初めは普通に走っていた友人も調子に乗って
過激な走行をする様になって行ったんです。
妻を乗せた友人は妻の”キャ〜凄い”と言う言葉にドンドン激しい運転をし、波しぶきを上げながら
目の前を駆け巡ります。
そんな時、波しぶきが妻のビキニを襲い妻の胸が露わになるのが見えたんです。
妻も男性に掴まるのが精いっぱいで気づいていません。
やがて両胸がブラブラ上下に揺れ、一緒に乗っていた友人が”良い物見せて貰った”とバイクを止め
揺れる妻の胸を見ていました。
”あいつ気づいていないよ”
”もう少しだけ楽しませてくれよ。なぁ、いいだろう”
女っ気が無い2人は、いつも飲みの席で”お前は良いよなぁ!あんな良い奥さんと毎日やれるんだから”と
ぼやいていて、何だか可愛そうな気がしていたんです。
”まぁ、事故だから仕方ないか?”
そう言っていると、今度は下のビキニの紐が取れた様で、ヒラヒラ布が靡いていました。
流石に妻も気づき”ちょっと止めて・・・ビキニ取れちゃった”と友人に話していました。
友人も一瞬後ろを振り向き、妻の哀らな姿に興奮した様で、暫く走行して止めようとしません。
更なるアクロバット走行後、大きく水しぶきが上がり友人と妻がバイクから消えました。
海に投げ出された様で、近くに行き妻の手を引き上げると、上のビキニは捲れ、しかも下のビキニは
取れて海の上に浮いていました。
妻の裸体を友人達に見られながら、妻のビキニパンティを取ると妻に手渡し、ゆっくり岸に向かったんです。
顔を真っ赤にしながら妻はビキニを付けていましたが、もう後の祭り。
友人達は”マンコまで見えちゃった!毛が薄くて綺麗なピンク色だった”とワザとらしく言う友人達。
その後、我が家で友人達と酒を飲んだんですが、話題は妻のハプニング事故で、2人は何度も妻を見ながら
”もっと見たかったなぁ!”とエロ丸出しでした。
そんな私も、妻の姿に股間を大きくしていたんですが・・・。