最近、妻が妊娠して体調によっては性交が出来ない夜がポチポチ出てきた。基本的には毎晩性交が原則だ。妻は性交できなくて精液が溜まり辛そうにしていると見かねて「妊娠と性病にさえ気をつけてくれたら浮気してきても良いわよ。」と言ってくれる。しかし妻という最高の女を妊娠させた今、他の女など馬鹿馬鹿しくて犯る気が起きない。姉に相談すると「お口でして貰えばいいじゃない。」とあっさり言われてしまった。しかし姉はフェラをしてくれた事がないので妻に指導ができない。
妻を可愛いサオ妹と思っている姉は妻を直接指導しましょうと言い出した。妻も姉を頼りになるサオ姉と慕っているので2人の話しはすぐにまとまった。昨日その授業があったのだが姉がこんなにフェラ上手だとは思わなかった。妻に説明しながらではあったのに十分と持たずに陥落してしまった。今度は妻の番だった。まず唾液を陰茎に絡めて滑らかにする所が興奮物だ。物覚えの良い妻は1回で姉の性技をマスターしていた。玉を吸われ陰茎を舐められゆっくり亀頭を銜えられて猛烈な舌技が襲ってきた。やはり10分で果ててしまった。
下着姿が美しい姉も妻もいい加減大量射精しているのに精液を全部飲み干してくれた。また姉が今度は違うフェラテクを妻に伝授した。妻がそれに続いた。結局姉は妻に4種類の性技を教え込んだが8回射精したのでぐったりしてしまった。いやフェラがこんなに気持ちよいものとは思わなかった。姉はフェラテクの裏DVDを妻に渡すと帰っていった、妻はDVDを見るのに夢中だ。何だかパンドラの箱を開けてしまった様な気がする。