西宮での週末生活が始まりました。
足りない日用品などを揃えるためにデパートへ出かけました。二日がかりの仕事でした、
食材は近くの食品スーパーで揃えます。調理具が到着するまでは外食です。
お家に戻ってワインやブランデーで乾杯です。

下着を脱がせていただいて・・・。二人でお風呂に入ります。
お背中を洗っていただきます。前向きになって乳房やその他も・・・。
お返しで背中を洗っていましたら、『元気になってきたよ・・・』
坊やが固くなっています。
シャボンをつけて撫で撫でしましたら抱き付かれました。美和子のおなかに坊やが当たります。
シャワーを浴びてベッドへ移動です。

乳房を愛撫されて気分が高まります。
美和子は坊やをつかんでいますがキンキンです。
美和子の中に指先が忍んできました。ラブジュースが流れていましたので大喜びでタッチされています。
美和子の気分が高まっていましたら、上から・・・。
数分の交わりで、『いいですか・・・』射精の確認みたい・・・。
黙って両手で背中を抱えていましたらエキスが美和子に注ぎ込まれます。
両手と両足で抱き付きますから一体感が高まります。坊やを締め締めしながら・・・。

美和子さんのお蔭で若返りそうだと大喜びです。
数日ごとのオナニーをしないで美和子とのベッドを心待ちにしていたと教えていただきました。
『沢山のエキスをいただきました・・・』そのようにお話しました。
『出来るかな・・・。妊娠してほしい・・・』朝まで抱き合っていました。

『いいですか・・・』朝の儀式の申し込みでした。
パジャマを脱いで上向きでいましたら、両足を広げられました。
ラビアを広げてクリへの愛撫をしていただきました。ラブジュースが出ていましたから大喜びでした。
美和子がジュニアを持ってコンタクトさせました。
元気な坊やが美和子の中にスルリと入ってきます。
往復運動をさせながら、『美和子さんのお嬢ちゃんは狭いから・・・』
美和子も締め締めしています。二人は数分で頂点になります。
高校生と交わっているような気持ちだと大喜びです。
『誰ともしないでね・・・』
美和子もお返しで、『あなたもよ・・・』
絶頂が終わっても繋がった侭で離れません。坊やが小さくなりましたら、美和子の締め締め運動で固くなります。
一時間以上してからバスルームへ移動です。汗を流していただきました。

ベッドにバスタオルを敷いて美和子のベビーへのキスでした。
美和子のヨーグルトを見て大喜びされました。
美和子が上での69の体位になって愛撫が続きます。流れるジュースは飲んでいただきます。
またがってほしいと言われて美和子が騎乗位になりました。
美和子の好きな体位ですからお断りできません。征服者みたいです。
乳房と乳首への愛撫が続いています。
前日から3回目のプレゼントを受け入れます。

自分の指先をGスポットへ向かわせました。自分で数回のおさわりをしましたら、すぐに絶頂でした。
相手にはお話しませんがオナニーは絶頂期をコントロールできます。悪くはありません・・・。
オナニーは素敵 !!