それからのE美はドップリとハマっちゃいましたね・・・〇メてのSEXに。

ぶっ飛んだ頭で思いっ切り変態行為に耽れる・・・
エンドレスでイク事が出来る。しかも比べられない位の強烈な快感。


私はと言えば、生きた玩具を弄べる快感にドップリ・・・


もちろん出すときの快感も通常の何倍も強烈で、出る量もスゴイ!


E美は普通のSEXでも変わりましたね。
とてもイキ易くなりました。


もう一つ、完全にお漏らし癖が付いてしまって、イク度にハメ潮を吹くようになってしまい、場所によっては後始末が困るようになりましたね。


私と会うときはいつも剃りあげパイパンにしてきましたが、面倒臭いし脱毛エステに通わせ綺麗にさせました。
それまでも経験は有りましたが、本格的な複数プレーで遊ぶためにアナルの拡張調教も始めました。

アナルプラグを買い与え、仕事中でも付けて置くように命じ、次第に大きなものに変えていかせました。

一番太い物は直径5センチほどもあり、それをいつも入れて置けるようになった頃にはアナルでイク様にもなっていました。

〇メてするときは極太のバイブをアナルかオマンコにぶち込み、空いた方が私のチンポ。

〇メてのSEXに虜になったE美は、切れて醒めてきたら追加をせがむようになりました。


そんな時はパウダーを私のチンポに振り掛け、アナルに突っ込んでやると10分もしないでメス豚に変身するのです。


SEX中の淫語も卑猥極まりない言葉を使うように調教しました。


会う時はいつもノーパン。
ドライブに行って人気のないとところに行けばいつもおしゃぶり奉仕、チンポがビンビンに反り起ったら、命じられなくても手を付いて尻を差し出す・・・。
混浴露天風呂でチンポをしゃぶらせていると他の客が入ってきたときも何度もあり、背中向きのE美は気付かずそのまましゃぶらせていましたし、尻を突き出したE美を犯しているときなどは、客に気付かず絶叫アクメしたこともあります。


合法Dもネットで自分で購入するようになり、ラブホに直行するときなどは自分で使ってくるようになりました。


そのころは液体の物を使っていて、自分でアナルに注入するのです。


E美の家からラブホまでは10分弱、部屋に入るころには回ってきており、ラブホのドアを閉めると私の前に跪き、ハアハアと息を荒げながらシャワーも浴びてない匂いのするチンポを涎まみれでしゃぶるのです。

ハアハア言いながらチンポをしゃぶり、空いた左手はブラウスをたくし上げ乳房を揉みし抱く・・・
左手はやがてクリを弄り、ぐちゅぐちゅ音を立てながらオマンコを自分で嬲るE美。

チンポをのどの奥まで咥え込むと、指の動きに合わせ激しく腰を振りたて、ヒグヒグヒグヒグググググググググググググウウウウウウウウゥ……………と叫び痙攣します。


痙攣が収まったらそのまっま四つん這いにさせ尻を突き出させます。
E美のアナルは毎回のアナルFに赤く腫れぼったくなっています。

用意したワセリンを指に付け、E美のアナルの奥まで塗りこんでやるとヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イクっ!と絶叫してオマンコからビユッ!ビュッ!と潮吹きアクメ。


そろそろフィストFの調教をするかな・・・そんな考えが頭を過りました。


E美のアナルとオマンコは親指以外の四本が簡単に入るようになっています。
あとは親指だけ・・・それが出来れば手首までは簡単です。


E美、お前のオマンコもアナルもガバガバだな・・・
俺のチンポじゃ物足りないやろ?


今日からフィストの調教をするぞ!


もう半狂乱で腰を振り、私の言う事なんか耳に入っていないようで、ただハイ・・・ハイ・・・ハイ・・・イクッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクウぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!。と絶叫するE美。