『男子カイボウDVD3』


男子は全裸で羽交い絞めにされて尚、腰を引いたり内股になったりしながら抵抗を繰り返します。
でも、おチンチンを隠せるわけはなく、かえってブラブラと滑稽に揺れるモノを見られ笑われてしまいます。
そこへ2人の女子がニヤニヤしながら男子に近づき、両サイドに立ちました。
そして、トドメ或いは観念させようというのか、男子の両膝をそれぞれ持ち上げ左右に広げてしまったのです。
これには女子たちも大歓声を上げます。
男子はガニマタのように足を広げられ、もうおチンチンやキンタマ、お尻の穴まで全部丸見えです。
女子たちがスマホやケータイで男子の恥部を撮り始めました。
相変わらず暴れる男子のおチンチンがブラブラと揺れています。
それを女子たちがケラケラ笑いながら撮っているのです。
こうなると、集団女子は歯止めが利きません。
一人のお調子者の女子が、おチンチンをつまみ上げぷるぷると揺らしました。
もちろん女子たちは大爆笑です。
さらにその女子は、周りの女子たちからの要望もあり、おチンチンの皮をどこまで伸びるか思いっきり引っ張りました。
ゴムのように伸びるおチンチンに女子たちは又しても大爆笑。
私も、おチンチンの皮がこんなに伸びるなんてちょっと驚きました。
それにしても、こんな大勢の女子にいじめられ、ただ一人全裸にされ、おチンチンを辱められてしまう男子って、
男としてのプライドはズタズタでしょうね。