私は30代の会社員ですが、数年前から妻を他人に抱かせています。
目の前で妻が他人と愛し合い、交わる姿に至上の悦びを感じています。

そこで皆様にお尋ねしたいのですが、他人が妻に出した精液にフェチを感じるかたはいますか?
殆どの方は否定されるかも知れませんが、私はこの性的趣向から離れられないのです。

妻の乳房や首筋に白い筋となって流れ落ちる他人の精液と、愛する妻の姿の対比に酔いしれてしまうのです。
あるいは、妻と他人が愛し合った後、二人がシャワーを浴びに行った隙に、コンドームの中の他人の精液を指にとり、妻と他人が愛し合った証を確かめながら激しい興奮を感じることもあります。
堪え切れずに私自身の勃起にそれを垂らし、自慰にふけってしまったことすらあるのです。

以前、妻が妊娠しない日に他人が中に出した直後(もちろんお互いの同意の上ですが)、私自身が妻の中に挿入しました。
妻の愛液と他人の精液が、夫である私の勃起を包む感触に、例え様も無いほどの悦びを感じてしまったのです。
それ以来、妻に出された精液に執着するようになってしまったのです。

もちろん、この事は妻に言っていません。
私のような性的趣向は、夫婦交換をしている方々の中でも、ごく少数だと思っているからです。

でも、本当にそうなのでしょうか?
皆様に伺いたくて、書き込みをしました。
よろしくお願いします。

(ちなみに、私はホモではありません。だからこそ尚更、複雑です)