小1の頃おしっこをした後校庭を友達と走り回っている時パンツが段々食い込んじゃって足を拡げて直している時に手が当たったら
ビクンてなるところを発見。机や椅子の角に押し付けると気持ち良くてドキドキした。

小2の頃男の子と秘密の遊び見せっこ、お医者さんごっこをしておちんちん見たりおまんこを見られるとドキドキする事に気が付いた。

小3の頃従兄弟のお兄さんにおまんこ見せてと言われパンツを脱がされ触られたら机の角や椅子に押し付けるより気持ちが良い事
に気が付いた。お兄さんのおちんちんも大きくなることも発見。
その日の夜お風呂でおまんこを鏡に映して気持ちい所を見てみた。

中2の頃好きな子が出来て一緒に帰ったり話したりするとドキドキしてパンツが濡れる事に気が付いた。

高2の頃男の子の家に遊びに行ってキスをされ服の上からおっぱい触られると乳首が尖ってズキズキして身体が熱くなって
力が抜けた、パンツの上からおまんこ触られたら自分で触るより10倍気持ち良かった。

高3の時初めて直接おまんこを舐められ手で弄られるより100倍気持ち良くって頭が真っ白になった。
おちんちんを舐めるとカチンカチンになる事も発見。
でもおちんちんを入れられたら死ぬほど痛くって絶対やらないって思った。

現在は自分からおまんこ舐めてとかもう入れてとか平気で言えるようになって気持ちが良い事が大好き!