彼女はもともと真面目でおとなしい女性で見た感じは清純な女性だ
そんな彼女も彼氏に数年かけて調教され感じやすい身体にされてしまった

今度は俺が調教して俺の物にするつもりだ、こんな俺好みの女はなかなかいない

彼女は騎乗位が好きだ、奥まで入るのと顔を見ながらセックスできる、尚且つ自分でも腰を振り相手気持ち良く出来るからだと言う、彼氏に腰の振り方も調教されておりハッキリ言って上手すぎるハンパない!細く括れた腰を前後に振る姿を見てるだけでもイカされてしまう

あんあん!ハアハア!
あーん!気持ちい〜い〜!
イクう〜!またイクう〜!

可愛い声で俺の上で腰を振る
痩せている身体に大きなオッパイを揺らし、連チャンでイク姿が愛らしい
それから俺が下から突きまくるとビクビクと腰を引き

あーんダメえ〜!またイッちゃう!
も〜おかしくなる〜よ〜!

と悲鳴の様に喘ぎながら俺に訴えてくるが俺は止めない、彼女は狂い始じめ奥へ奥へ入れようと激しく腰を振る

も〜!メチャクチャにしてぇぇぇ!
もっと!もっとほし〜いィィィ!

彼女の頭のネジが飛び2人で腰を激しく振りながらチンポとマンコを押し付け合い、激しくキスをする

ああああぁぁあ〜!
こわれちゃう〜よぉぉ!

オマンコの中からジョッ!ジョッ!ジョッ!ジョオオぉぉ!

中にいれたまま潮吹きをしてしまった、さらに突き続けオッパイをもみくちゃにして乳首を激しく吸うと、また潮吹く、俺も流石にイカされてしまう

彼ともいつもこんなセックスするの?

そんなこと聞かないで…

でももっとしてるんだろ彼とは?

彼はいつもここまでしないよ… 潮吹いたことあるけど何度かしかない…

俺はセックス中にも彼氏とこんな事するのか?
これも彼が教えたの?
俺と彼とどっちが気持ちいい?

等と言葉責めをする、最初は彼女も嫌がっていたが、興奮するらしく色々と答える様になった
しかも聞いたら俺まで興奮してしまい、ならば俺も負けらんない!と頑張ってしまう

彼とのセックスと俺とのセックスを比べて、2人で興奮して更に求め合うようになった

だか彼氏のチンポはかなりデカイらしく、それだけは勝てなかった、だからそれに負けないくらい彼女を満足させる事に専念した

バックの好きな彼氏は長時間突きまくると聞いた、俺も負けじと彼女の可愛い小さなお尻をパンパン!と、突きまくってやった、白く小さなお尻は尻フェチの俺には辛かった、見てるだけでイッてしまうからだ、でも負けたくないから彼女が満足するまで頑張った

そして彼女が彼に会う日までセックスを繰り返した