私(隆弘 63歳)、妻は3年前に病気でなくなり、今は独身。
一人息子(弘志 38歳)とその妻(朱実 33歳)と3人暮らし。2年前から、同居しています。息子夫婦は、結婚してもう10年が経ちますが、子供はいません。妻がまだ健在のときに、かなり孫をせかされ、嫌気が指し、今となっては、夫婦の行為すら、かなり回数が減っているらしいのです。
ちなみに、3ヶ月ほど前のことなのですが、私が体調を崩してしまい2週間家で寝たきり状態になったときのことです。
毎日、朱実さんに食事の世話から、トイレの世話、体を拭いてもらったりと、普段当たり障りない会話がほとんどなのに、すごくやさしく接してくれ、体調も確実に回復していきました。正直、朱実さんに体を拭いてもらうのは恥ずかしかったのですが、恥ずかしがると逆に朱実さんが意識してしまうと思い、普通に接しました。朱実さんは独身時代に看護師の経験があり、慣れた手つきで、体を拭いてくれました。もちろん、私の下半身も、躊躇なくきれいにしてくれました。食事も私の体に合わせ、上手に作ってくれました。
そうこうしているうちに、2週間が経ち、私も体調が回復し、もう自分で何とかできそうになったころです。朱実さんも私の体調が戻ったことがわかった様子で、                                                                  「お父さん、お世話できるのも今日で最後にしましょうね」といってきました。
もちろん私もそのつもりでした。いつものように、朝食をもらい、体を拭いてもらうことになりました。しかし、いつもと違うことがありました。それは、朱実さんの服装です。いままで、首の浅いTシャツと、ジーンズだったのですが、この日に限っては、胸元の深いカットのカットソーに膝上15センチはあろうかというフレアのミニスカ姿なのです。いままでも実はお世話してもらっている間、かなり勃起を我慢してきました。しかし、その日は正直、我慢できる自身はありませんでした。
「お父さん、今日は最後だし、今まで以上に、めいいっぱいきれいにしますね」
そういって、上半身から拭き始めました。カットソーの胸元がざっくりと開き、朱実さんのおっぱいがちら見えしました。実は朱実さんは巨乳の持ち主で、95センチ以上の、Gカップはあるでしょうか。体を拭きながら、朱実さんの大きな乳房は左右に揺れるのがわかりました。
「次は、下半身拭きますよ、リラックスしてくださいね」
そういうと、両脚を拭き始めました。いつもは、体ごと下半身へ移動するのに、その日は、お尻を私のほうへ突き出し、足を拭き始めました。今度は、目の前に朱実さんのお尻があり、左右に揺れながら、拭いてくれました。おっぱいと違い、お尻は88センチぐらいですが、ぐっと上向きではりのあるお尻です。しかも、ミニスカから、かわいいピンクのショーツあ見え隠れします。もう私の下半身は限界に近づいています。朱実さんはさらに、脚の付け根へと手を動かし、微妙に股間に近づきます。すでに、パンツの中では、硬く勃起状態です。
「お父さん、じゃあ最後に大事なところ拭きますね、緊張しないでくださいね」
そういって、パンツを摺り下げました。もちろん私の下半身は硬く上を向き、勢いよく、パンツからこぼれ出ました。
朱実さんは、何もなかったかのように、体を拭き続けました。
「朱実さん、今日はこれくらいにしとこうよ、後自分でできるし、、、」
私は、自分の思いと逆のことを言ってしまいました。
「お父さん、本当は病気じゃなかったんじゃないですか?こんなに元気になっちゃって?弘志さんより立派かも?」
「そんなこといわれても、困るよ、、。弘志とうまくやってるんだろ?」
「そんなことないんですよ、こんなこと、お父さんに言うと、心配されるかもしれないけど、、、。もう3ヶ月以上してなくて、、、。お父さんがこんな元気なら、私お父さんに気持ちよくしてほしい。2週間私も我慢してきたんだけど、今日は抑え切れなくて、こんな格好で、、、。でも元気なお父さん見て、この格好でよかったって、、。後悔してない。」
「馬鹿なこと言うなよ、私から弘志に注意するから、考え直そう、」
「そんなこと言って、さっきからお父さんの下半身さっきから何度も反応して、ツンツンと動いてるの、私の中にこの硬い下半身が入ってくると思ったら、我慢できない」
もう私もとっくに我慢の限界を超えていた。この年になっても下半身は元気で、家内がなくなって、息子夫婦と同居するようになり、実は風俗通いが復活していたのです。しかも、最近では字は違うものの、明美さんという女性と出会い指名し続けていたのです。
そう実は、本物の朱実さんとどうにかなることも少し期待していました。
「わかったよ、朱実さん。これからのことは、絶対二人だけの秘密だ、もちろん約束できるね」
「お父さん、もちろんです。私、お父さんのこといっぱい気持ちよくしてあげるから。」
2人の気持ちが決まった瞬間、私は朱実さんを抱き寄せ、キスをしました。舌を絡ませねっとりと、やらしく、キスをしました。
同時に、私の両手は、朱実さんのスカートをめくり、ショーツの上から、お尻を激しく撫で回しました。朱実さんは、股間を私の硬くなった股間に擦り付け、今まで聴いたことのない、喘ぎ声で悶えています。
「お父さん、私が上になるから、無理しなくていいから、中に入れるね」
そういうと、朱実さんは、私の上に跨り、右手で硬くなった下半身を自らの穴へと導きいれていきました。
「あぁっー、お父さん!私の中に、入ってるぅー、すごくおっきくて、硬いの!気持ちいいっー、こんなのはじめてかも、、、。」
そういって、朱実さんはゆっくりと、腰をグラインドさせてきました。私の目の前には、朱実さんのGカップの乳房が激しく揺れています。
私は両手で朱実さんのカットソーを捲り上げ、さらにブラを上にずらし、乳房をもろ出しにしました。両手で、乳房を包み込みもみまくりました。
朱実さんの腰の動きはさらに加速し、お互い息が上がっていきます。朱実さんの動きに合わせて、私の腰も自然と動き、下から朱実さんの下半身を突き上げていきました。
「お父さん!私のこと下から強く突いて!イッちゃうよー!もうだめー!中はだめだけど、私のおっぱいにお父さんのやらしい汁をいっぱいぶちまけて!!」
私は、朱実さんを仰向けに押し倒し、Gカップのおっぱいに大量の汁をぶちまけました。

これを機に、私たちの関係は1回きりでは飽き足らず、関係を続けていきました。