自分は現在スイミングクラブに通っています。
小学校3年生くらいからこのスクールの指定の水着である競パンを履くことが大好きでした
それから月日は流れて自分が小学校6年生の時に選手コースに所属しました
最初入った時にスクール指定の競パンどころか普通の市販の競パンの人すらいませんでした
とても恥ずかしかったのを覚えています
競パンは自分しかいないので視線が痛くて…
それからだいたい選手コースに入って6回目?ぐらいに同じ選手コースの女子大生の人に犯されました
普段練習中は水の中からあがることがほとんどなく並ぶときもプールの中でした
その時に最初ちんこに手がさっと触れた気がしたけど気のせいかなっと思いました
その次は完全にわかるほどがっつりと掴まれました
思わず驚いて声をあげそうになりましたが後ろにいた女子大生の人に声をださないでといわれだしませんでした
そのあと水着越しにずっとさすられてイってしまいました
精通していたので精子もでてバレなかっただけでもせめての救いです
その次の練習から学校で使っているスクール水着に変えました
変えたのはよかったのですが犯してきた女子大生の人にやる気あるのっていわれ次からちゃんと競パン履いてこなかったら怒るよと言われました
女子大生の人は結構早くてみんなからも結構慕われている人だったと思います
その次からは競パンに変えていきました
現在は高校三年生になりますが今でも同じ競パンを着用しております
次は水着のおもらしの話をしたいとおもいます