先日の出来事です。
子供の幼稚園で親しくなった
3家族が私の家に集まり
食事会をしました。3人の奥さんは子供の面倒をみる状態なので
ラフなジーンズみたいな格好
でした。私の妻の加奈32歳は
一応招く立場の妻として
チョイお洒落でした。
膝たけのチェック柄のフレア
スカートにベージュのストッキングでした。旦那たちは唯一の
スカートの加奈の足をチラ見していました。忙しく動き回り
太ももも時より見えてる加奈に
旦那たちはエロ視線でした。
私も加奈を見られて嫉妬と
興奮で勃起でした。
そんな時、お皿を手に取り
立ち上がった加奈のスカートを
私の息子がふざけて
おもいっきりめくりました!
加奈のストッキングに包まれた
ムチムチ太もも、
少しよじれてるストッキングのたて線、ストッキング越しに
見える小さい純白のパンティ!
パンティの上の部分がレース
仕立てでヘアの上の部分が透けて見えていました。
「きゃ!やめて!手を離して!」
その間10秒位でしょうか・・
旦那たちはガン見でした。
私が加奈を好きになり口説いて
1年かけてやっと見れた
パンティを旦那たちにあっさり見られた!悔しさと嫉妬で
収まりません。
マジに悔しい!!