2008年03月25日

シャバダバしちゃう(≧▽≦)

884ed6f5.jpgまだ、今日はしーえむに遭遇してなくて見てないんだけど(ノ_・。)

でも♪

シャバダバ手に入れましたo(^▽^)o
ちゃんと地元で。(※売ってたよ♪←誰に報告?!いろんな人〜/笑)

飲んだ◆
美味しかったよ〜ぅ。
だけど、炭酸はわたし苦手なのです(・_・;)
チビチビ飲んでやるぅぅ!!


今日、6年ぶりくらいにファミクラに行ってきたんです。
しかも、一人で(笑)
ウロウロ…しちゃいましたよ。行き着くまでに(/_;)/~~あれ〜。

BOXに入れましてね。

嵐の映像見てきました。新年の挨拶ってやつですか!?
私の脳みそみそくんは、容量があまりないからうまく書けませんが、覚えてる限りでは(笑)

・二宮くんは、ドロンジョ様役は、夏木マリさんだと。
・雅紀くんは、青木さやかだと。(え〜〜〜?!?!)
・太一さんは、リア●ィゾンだと(嵐大爆笑という名のマジでか?!リアクションでした)

あと、余談だけど前々から関∞のワッハッハ♪プロモ気になってたんです。
見れちゃいました!!!
めちゃくちゃ面白い(*^-^)b
丸さんは、どういう方向へいっちゃうんですか!?(爆)
顔芸がすごかったな。でも動きがなんか昭和なんだよね。


あ、私の昭和の一つ☆二宮くん好きですよ(ついでに言う!?笑)
シャバダバ王子になってますが、何か雰囲気が谷原●介に見えたんだよね(笑)
ふっ。


mako26 at 23:04コメント(0) 
嵐な出来事☆ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
まこ
嵐*二宮和也クンをマイペースで応援中

『好物☆』
・二宮和也クン(^−^)
・嵐
・楽しいこと(これ基本!)
・金色のガッシュ!!
・BLEACH
・Dグレ
・漫喫
・黄色いもの
・パスタ
・リーフのケーキやクッキー☆(地元の美 味しい店)
・新幹線(遠征はなるべくコレがいいッ)
・布団(ウダウダ・・・)

そろそろ崖っぷちな二宮クン好きな2●歳です。
Profile