2007年01月17日

まこたすともーちゃんメモリアル☆.。.:*・°

もーちゃんとカラオケ行った後、車ん中で一時間くらい語ちまったお(^ω^)

もーちゃん何でそんなまこたすの事わかってくれてんの?


すんげー嬉しいっすお(*^ω^*)ケへッ


自分を理解してくれてるっつーか、わかってくれてる人がいるってのあ、

素晴らしいよな(^ω^)キラキラ


まぢ盛り上がり過ぎて、帰りたくなかったけえのう(^ω^)

もーちゃん、せっきーカッコいいって(ハァト)

だってどう考えてもカッコよすもんなあ!

実はまこたすねえ、

『出っ歯フェチ』

なんおー(^ω^)ゴルバチョフ2世


やばいねっ

やたら歯が整ってるよりか、おっ?て思うくらいが良いね

可愛いし、触りたひwwwww
あと何がフェチかな〜
あっ!
ソフトマッチョだわ☆

細いのに筋肉あるみたいな(^ω^)ジュルジュル

あと小さい尻とか好きwwww細い腰とかwwwww


あーっつか今日せっきー居なかったしー

良かったあww

スッピンだったからやっぱ微妙じゃーん


フロントHだた

せっきーは休みやったんやな


明日っつか今日だけど、いると良いな(^ω^)

化粧フルコースオフコースで出動だぜ(^ω^)



つか飲み過ぎたwww楽しいwwww






しかし眠い

意識飛ぶ


またちょっとしか寝れねーけど

余裕(^ω^;;)

ぢゃ幸せになりたいお(^ω^)☆

でお馴染みのまこたすですたあ

ばいばあ〜い★
mako2711 at 04:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔