10日 0:00〜朝

東京都内某河川下流域



さて、今週は見事に連敗続き。。

毎晩仕事終わりが遅く、見事に時合を逃していたよーだ。。

そう、今週入ってからというもの、以前の好調ブリがない。。

魚はいるんだが、時合が短いようでどうもタイミング合わないと食ってこないみたいだ。
さらに、ベイトがアミやバチの割合が多くなってきたためか、バイトが浅い。



日付も変わって午前0時、川へ


先に現場にいたゐっぺゐさんと合流。 準備をしているとペソペソさんも到着


キャスト開始するも、水面ノッペリ、気配なし


と、ゐっぺゐさんの横でやっていたアングラーさん



にょ!?  あれ??



トトトトト!! トッティさんぢゃ、あ〜りませんかぁ〜!!
あの、荒川マスター“釣ブロ”のトッティさん!!


お初です。 m(__)m


超うれしぃ〜 こんなとこでお会いするとは♪


今度、荒川教えてくださぁ〜い!!



てなわけで、4人ならんで仲良くキャストするも、まったく雰囲気なし。


そーこーしてるうちに、ゐっぺゐさんとトッティさんが帰宅時間になり、現場を後にする。



翌日がお休みのペソペソさんと私は粘るよ。


しばらくして、



サスケ裂波に



“ガツーン!!” “ぐぃぃぃ〜ん!!” “ギャァ〜!!”


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





デカイ!!  


ついにキタ!!!!  メーター50はあるだろうファイト!!



メーターごぢゅう!?




ブランジーノは耐える!!


すごいロッドだぁ〜


難なくランディング!!


レンギョ
ジャーン!!  やっぱ目がへん へ(゜◇、゜)ノ やっちゃった。。。







その後、何時間たったろーか。。。



ダル〜ん。。。


ネムぅ〜ん。。。


ぶよ〜ん。。。


AM4:30



だ〜ら だ〜ら



“コンっ!!”



おっ!?



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



“ガホガホっ♪”

今度はシーバスよん!!


72
ジャン♪  72センチ!!







あー、ようやく連続ホゲ子から脱出でけた〜




流れのヨレがようやく出来始めたタイミングで、やっぱり出た!!




よし!!





続けてペソペソさんも、ヒット!!


時合!!


ぺそぺそ78

78センチ!!
ペソペソさん!!興奮しすぎてチャック全開っす  汗汗





おー、お見事!! サイズあがってきたよ〜




写真撮って、さぁ   



次!!




と、思って、ポイントに歩いていると、後方で、





“どばっしゃぁぁ〜〜ん”



“あっ!!” “ペソペソさぁ〜んっ!!(;゜□゜)σ”


興奮気味のペソペソさんに、事件発生!!


To be continued ......
(新宿ペンペンず)



そんなこんなで、夜があけた。。




ロッド:ダイワ モアザンブランジーノアーバンサイドカスタム87LML

リール:ダイワ ルビアス2500 スタジオオーシャンマークカスタム

ライン:東レソルトライン シーバスPE

使用ルアー:サスケ裂波(ベナンスペシャル)・ブーツ120・レアフォース




明日はフッキングショーに行ってきまーす!! さぁ、誰と会えるかなぁ〜


“フッキングショーで僕と握手!!”