2010年08月24日

AVA

最近…韓国NeoWiz Gamesが提供しゲームオンが日本国内で運営する、アイテム課金制無料オンラインFPS。
AVAにはまってます^^;
なにが良いかというと…ミドルクラス〜ハイエンドユーザー向けで高画質。
サーバー/クライアント方式(C/Sと省略)のためポート解放が不要っていうところかな?

最近はDEATH VALLEYに血道をあげてますw
なかなか攻略が難しいですが…AK74を相棒にがんがってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえずDEATH VALLEYの攻略にもAK74<SIG556なので、はやくSIG556が( ゚д゚)ホスィ…と思う今日この頃…
mako432 at 10:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)FPS 

2009年04月27日

小動物2

たまに電車に乗っていたりすると「只今列車が小動物と衝突したため…」と言う放送が流れますよね?

あの小動物って何だろう?
って思ったので聞いて見ました!

そうしたら、運転士が自力で片付けられる程度の動物だそうです♪
ずいぶんといい加減ですよね(^_^;)

2009年03月03日

結納→入籍

ついに結納→入籍してきました。

彼女さんのお父様が「末長く、末長く…」と言っていたのが心に残っています。

色々とこの先あることでしょう…それでも「末長く、末長く…」というのが大切なのでしょう。

ほし柿しゃん♪

これからはお嫁さんだね♪

末長く、末長く…よろしくね(⌒〜⌒)

2009年03月02日

最後の夜・・・

ついに独身時代最後の夜になってしまいました。

今までは気楽に過ごしてきましたが、明日からは妻帯者として真面目に生きていかないとならないのかなぁ…と思っている今日この時…

明日は結納→入籍です。

といってもいきなり同居するわけではないので、妙に冷めている自分もいます…

私は彼女を幸せにできるのでしょうか…?

幸せにするのではなく幸せになっていくというのが正しいのでしょうか?

いま私は目の前の運命に畏怖しています…。

明日はきっと輝ける将来への期待と希望でいっぱいになりながら結納に臨むことでしょう…。

このBlogを読んだあなたも幸せになりますように…。

2009年03月01日

明後日…

いよいよ明後日は入籍です^^;

だんだんドキドキしてきたまこです(。・ω・)ノ゙

まぁ明後日はきっと神妙にしていることでせう♪

ほし柿〜幸せになろうね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2009年02月24日

掃除しましたorz

いぁ〜なんて言うのか・・・
部屋って意外と汚れるのね・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゴミ2袋だしました。゜゜(´□`。)°゜。

まだ1袋部屋にあります(*`Д')

つづきは27日にやるとしますかね( ̄▽ ̄;)

2009年02月23日

お掃除〜♪

今日は久し振りの休暇でし(。・ω・)ノ゙

それも彼女さんがいない休日でし(´;ω;`)

まぁそのおかげでゆっくりと部屋を片付けられるからよいと言えばよいのですがね(*´ェ`*)

とりあえず腐海と化している部分から手をつけて…

まぁどうなるかは明日Blogで報告しますでし( ̄▽ ̄;)

2009年02月19日

チョコもらった^^v

やっと彼女さんからチョコを貰いました♪
彼女さんは身重なのでチョコを作ってる途中で力尽きたみたいですが、作ってくれるというその気持ちこそが大切(〃▽〃)
味はよかったのでおいしく頂きました(*´∇`*)

2009年01月29日

プロポーズした!

遂に彼女にプロポーズしました(>_<)b
返事はどぅだったかって?

ぅん…ありがとう。
だってさぁ♪
これで彼女さんは婚約者さんに進化でしw

私にとって彼女さんは、大事な大事な女性なのです♪

何時も何時も感謝しているよ♪

2009年01月28日

20代「旅行するぐらいならパソコン買う」という意見の人が急増

国土交通省所管の調査機関である運輸調査局は26日、「若年層の『旅行離れ』の真相を探る」をテーマとした研究報告を発表した。それによると20代は貯蓄率が高いことや、パソコンなど耐久消費財への支出が多いことが旅行需要減少の要因と分析した。一方、旅行好きは9割に上り、潜在的な需要を喚起する環境整備が必要という。

日本観光協会によると、20代の旅行参加率は2000年度から低迷を続けている。特に男性の低下傾向が顕著で、06年度は全体を11.4ポイント下回る41.2%となっている。また、需要を牽引(けんいん)してきた女性も0.1ポイント高い52.3%と全体並みにとどまった。

この要因について同調査局の栗田善吉・総括主任研究員は、「20代の生活の力点が所得や貯蓄などにおかれている」と指摘した。また、20代の教養娯楽費が生活費全体に占める割合は17%と他の世代を上回っていることについては、「インターネットなどが普及した00年以降に急増しており、パソコンなどへの支出が多くを占めている」と分析している。
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200901270014a.nwc

まぁそれもそうですね〜^^;
私も情勢不安定な海外に行くよりはゆっくり家でPCで遊んでいたほうがいいと思ってますね( ̄▽ ̄;)
ってかその前にこの薄給を何とかしてくれ〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
正直言って借りていた奨学金返して、貯金したりしたら海外に行くお金なんて残らないんだよ〜 ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でも2月14日に仙台に1泊2日で旅行に行くけどな(゚∀゚)アヒャヒャ

皆さんはいかがですか?
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

mako