パク・ヨンハ

April 17, 2006

Mnet開局記念コンサート

ヨンハ3asianで少しだけ映像を観ました。
←画像はヨンハだけど、私の一番のお目当てはsg Wanna be。それと映像を見て神話が気になり始めた〜!続きを読む

February 24, 2006

「Birds In Your Case」 inうたばん

よろしくVただ今重度のMISA廃人中につき、昨日の「うたばん」、忘れてましたー ま、よろしくVさせられてるヨンハなんて見たくないからいいやと思ってたら、なんと「Birds In Your Case」を歌ったらしいじゃないのー
…むらぞ〜さんに3asianで見てこいと言われ早速見てきました。続きを読む

February 08, 2006

WILL BE THERE...

ヨンハヨンハの3rdアルバムを聴きました。
全曲日本語歌詞
私、久々にヨンハを褒めます。イイ。とってもイイ
「ぴったんこカンカン」は興味なくて観なかったけど、こういう仕事人ヨンハはやっぱり好き〜
ヨンハによる全曲解説  続きを読む

January 04, 2006

「愛したあとに〜サランハンフエ〜」

サランハンフエパク・ヨンハの新曲「Truth/ほゝえみをあげよう」を
テーマにした短編ドラマを観ました。>ゆうさん、いつもありがとう
うーーん。。。やはり、2年半のブランクは大きかった?!
ヨンハヨンハ本人にしか見えない・・・。
←相手役のパク・チニさん…、
「遠い路」とは別人のように垢抜けて綺麗になっててびっくり!
続きを読む

December 15, 2005

パクばん+ヨンハ手帳

MCヨンハヨンハってやっぱりカワイイな〜と思う今日この頃。夏の出演時よりずっとキレイになってる。
やっぱり髪型って重要だわ(聞いてる?!>サンウ)
でも今日の主役はいっくんことユンさんかな

続きを読む

December 12, 2005

HEY!HEY!ヨンハ

Truth今夜のパクちゃん暴走〜!とか言われてましたね。
確かにぶっちゃけてたわ。
←このショット好き
TVに映ると普通のお兄ちゃんだけど、
間近で見たら、ぶっとぶほどキレイな顔なのよ…。
やっぱりヨンハはカワイイな〜〜
続きを読む

December 08, 2005

FNSのヨンハヴォイス

FNSヨンハ〜、歌詞、間違えちゃったのね…
それはさておき、なんだか地味な曲じゃありませんか?「Truth」。玉置さーん、ヨンハの声を活かした曲って言ってたから期待しまくってたのにーー!!
笑顔もなかったし、歌い終わってから首傾げてたし…。
それにしても、テレビに映るとやっぱり膨らんで見える…。

続きを読む

December 07, 2005

Truth CM

笑顔めざましテレビで観ました、噂のヨンハ新曲CM。
なんじゃアレ。ベタベタやん
←ところでコレもベロアジャケット?!
<追記>
なんとこのCM、渋谷三箇所と梅田心斎橋の街頭ビジョンで流れるって!やめてー、恥ずかしい…

続きを読む

November 29, 2005

「Truth」ジャケット写真発表

12月21日リリースのヨンハのNew マキシシングル「Truth」。
3種類あるジャケット写真が発表されました。

続きを読む

November 21, 2005

スキウタ100

cuty yong haNHKが年末の紅白歌合戦 のためにとったアンケート・スキウタのトップ100が、HPで発表されました
ヨンハの「初めて出逢った日のように」もランクイン
それでふと気付いたのだけど、私にとってこの曲は、いつの間にかヨンハの曲というよりも、このブログで皆さんと交流した思い出の曲という感じになっていました…。

続きを読む

Recent Comments
お願い
記事中の文章の無断転載・コピーはご遠慮ください。
☆留守番犬・ホニー☆
Archives
counter

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)