2007年03月21日

こっそりと。

何ヶ月ぶりだろうか・・・

久しぶりにちまちまと。

Fate/stay night [Realta Nua] 公式サイト オープニングムービーを配信開始!

重すぎてまったく見れませんが・・・

[ 「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」発売延期のお知らせ ]
発売日前日にこれか・・・
まぁいいけど早く放送禁止ラジオが聞きたいわけで。

集英社「P2!-let's Play Pingpong!-」4月6日重版出来
100冊買った猛者とかもいましたけどね・・・
重版かかるくらい売れてるみたいで。
でもいくら重版かかってもアンケート悪けりゃ打ち切るのがジャンプですから・・・

「Fate/Zero」3巻以降の発売予定?
まぁ夏までには全巻出すっていうのは初期から言われてましたしね

マイナーだけど面白い漫画を紹介するスレ
ゲッチューまごころ便
最近こればっかり言ってる。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2649.html

弐寺分からないんだけどネウロが素敵すぎたから。



はい、何ヶ月ぶりか知らないけどほんと久しぶりね
こんなん今も見てる人いるのかね

2006年10月07日

10日ぶりらしい

美水かがみ「らき☆すた」アニメ化企画進行中!
京アニ製作らしいぜ
どんなアニメになるのやら

1巻はしょぼいけど後半から面白い漫画は?
あんまり思いつかないけど武装錬金のパピヨンは2巻から。

ヤムチャ系キャラランキングを再び考えてみよう
クロコダインしか思い浮かばかなった

最終巻「涼宮ハルヒの憂鬱7」映像特典に「ハレ晴レユカイ」のTV版完全バージョン収録予定
絵コンテまで出したからもしかしてやるかなとは思ってたけど本当にやるとは!!
これは超期待!!
・・・まぁYouTube待ちですが

Fate/stay night[Realta Nua] 今まさに佳境
新CG超きになる・・・

いよいよPS2版 Fate/stay night [Realta Nua]発表!
発売予定日は12月28日でFA

超豪華限定版コミック「Fate/stay night」登場!
これは予約するけどエースとコンプの予約もやってくれるのかな
やってくれないと凄い競争率になりそう

読んだ漫画の中で1番ウケたギャグ
一番ウケたのはどうかわからないけど西森先生の作品にはもう何回爆笑させられたか・・・
道士郎と今日から俺はは絶対に読むべき

綾波レイ Ver和田
まだ序盤しか見てないけどこれはないわ・・・
見てるこっちが恥ずかしくなる

コンプティーク2006年11月号レポート
新CGきた!!新CG!!
ハサンが超気になる訳で



2006年09月26日

久々

早売り「週刊少年ジャンプ」44号(10/2発売)からの情報
OTよりボーボボの順位もっと下げればおk

「うたわれるものらじお」は週に15万アクセスあるらしい
15万は凄すぎる・・・
まぁうたわれ知らなくても楽しいラジオだし!!

「迷ってるならとりあえず買ってから考えたらいいと思うよ」 eb Craft Fate/stay night 凛入荷
フィギュアに興味はないなぁ

その日、運命に出会う─ Fate/stay night[Realta Nua]のデモとポスター

Fate/stay night Realta Nua promo
実際見てきたけどこれと同じのっぽかったよ

「Character material」第二版と初版との変更箇所を比較
こんだけ変わってるならもう1冊買おっかな

小山力也は大原さやかが出演した回の「うたわれるものらじお」を聴いた柚木涼香からのメールに弁解のメールを返していたらしい
どっちの小山さんもテラカワユスw
来週が楽しみだ

竜巻で家が崩壊する映像
ツボったw
マジ爆笑w

ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱
合ってすぎて爆笑w

人体切断マジック?
(微グロ)
これはマジなのか・・・?
どうなってんだ

2006年09月20日

お知らせ

大分さぼってしまってるよね
もうmixiが楽しすぎるからいけないんだ
暫く更新不定期になると思う。
すんまそん
とりあえず今日は1つだけリンク貼って寝ます〜

早売り「週刊少年ジャンプ」43号(9/25発売)からの情報
まぁ予想通りだけどほんとありえな〜いですよね。
もっと他に終わらせるのあるのに・・・
次の打ち切りは斬と何だろ・・・

2006年09月16日

きゃっほー

せかせかと更新
こんばんわ、ぴよです。

どんどんブログから疎遠になっていく・・・

以下リンク

うすた京介 公式個人サイト「めくるめけ日々」
誰か気づくまで黙ってようってもうすでに40000HIT超えてるから気づかれるころかな

超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
値段的にどうしようか迷ってたけどこれはもう絶対に買うわ

ドラゴンボール特集2
私はセルです

「うたわれるものらじお」出演効果により小山剛志のブログが二日で3万ヒットを記録する
いったいどれだけの人が聞いてるんだろうかw

天空の城ラピュタにたどり着けない。
オチ読めたけど笑ったw



2006年09月15日

ちょわーwwwww

もういっぱいいっぱい
こんばんわ、ぴよです。

なんかもうホントすいません

以下リンク

FA4 Fate/hollow ataraxia アルター版トレーディングフィギュア BOX あみあみ本店
あーまずい・・・
買ってしまいそうだ・・・

「超こち亀 道楽BOX」レビュー
そういえば今日発売でしたね
超こち亀は高いけどマジで買おうかどうか迷います・・・

スキンヘッドだった!? デスノート小畑健先生の顔写真
モヒカンもありえそう・・・

任天堂、新型ゲーム機「Wii」12月2日発売決定。価格は25,000円
以前は2万を切るという噂もありましたが25000で確定
それでも十分な値段じゃないでしょうか
少なくとも同時期に発売のアレよりは・・・

Wii 同時発売の16タイトルが決定!タイトル名を一挙公開
パンヤとか出るのかw

アニメ版「ソードマスターヤマト」完結編
このエピソード人気ですよねw
確かにおもしろいですけどw

コメント